9連休5日目

日付が変わって少したった頃に無事別府から帰還したんですが、お風呂に入ったら知らぬ間に寝ていて、1時間ちょいたって寒さで目が覚めました(;^_^A


いつもと同じ位睡眠時間をとっても、電車に揺られながらだと疲れはとれないんだなあって改めて思った瞬間でした(;^_^A


そんな感じで今朝起きたら、ふくらはぎとか腕が痛いんですが、慣れない雪道を歩いたせいなのか、はたまた体調を崩す前触れなのか…


あと思いあたるのは精神的に参ったせいかな…


そんな事を考えながら、秋葉原に向かっているんですが、シアター初日だというのに気が乗ってこないというか気が重い感じは初めてだなあ(;^_^A


気は重いけど、昨日の日記に書いた事や、兄やナギサさんの前で話をした事を実行に移す事から始めたいと思います。


でも、この事を話している時の二人の表情は複雑だったし、気を使ってロビンの話をしてくれようとしてくれたのは嬉しかったけど、意地っ張りな自分はやるって決めたら一度はやらないと気が済まない人間だから許してね。


またわけわからなくなってきましたが、今日の日記はこれにて。