Girls Attack!レポ

イケメンさんから11日夜のイベで告知があった、Girls Attack!を見るために西武新宿駅近くにある新宿MARZに14日に行ってきました。

公演自体は18:30開演でしたが、ポッシ出演は19:30以降との事で開演10分後位に到着すると兄の姿が見えたので、後ろから体当たりw


そして入場しようとすると、モギリの姉ちゃんに推しバンドを聞かれるとかwww


まあ正直にポッシと答え出演時間は19:50〜との事でしたが、ポジション取りの事があるのでそそくさと中へ…


中に入るとポッシおまいつだらけという予想どおりの展開w


この日の目玉商品、ポッシとキャナが山梨県で田植えをしたお米「ナイスライス」を買う皆を横目に、その時売り子をしていたかまさんを見てしまう自分(ノД`)アチャー


そんな事がありつつメインステージのある階下へ移動…


とりあえずロビンが正面に来そうなところに陣取り、他のバンドさんをまったり見る。


そんな事がありつつポッシ登場。


HAPPYが始まると前に突っ込みだすヲタ達www


いつの間にか近くに居たヒロシ君や社長が居なくなっていて、近くに居たのはナギサさんだけになっていたが、なんか後ろから見ていて後ろの方が逆に美味しかったような裂


そんな事がありつつ、いつものようにチョコチョコ嬉しそうに視線をくれるロビン(≧ω≦)


MCはロビンが仕切る形で各担当楽器(エアーだがw)毎に自己紹介。


ロビンは自分を飛ばし和食美人にいこうとして、まわりにつっこまれ自己紹介をしてから和食美人。


この曲では楽器を全員置いて離れるwww


また前に突っ込むヲタ達www


自分もちょっと突っ込みたくなったので突っ込んでみたが、結局はロビンが見たいのでちょっと離れる(;^_^A


そんな事がありつつ、ポッシは2曲で終了。


前に行った戦士達の出迎えをして、上のフロアでしばらくまったりしている間、階段の手摺りに寄りかかりうとうとしだす自分(;^_^A

そして21時過ぎにそろそろ出ようかって事で出た後、会場近くで話をしていると、彼女達の出に偶然遭遇(;^_^A


ちょうど僕らが話をしていた位置が、迎えの車の前方から約3〜4メートルの距離で、階段からあがってきて最初に制服かえぴょんに兄弟揃って見られてしまう(;^_^A


かえぴょん以外のメンバーは、車に乗り込むまでこちらを見ることはありませんでしたが、ロビンの私服のセンスの良さに感動したのと、最近お気に入りのキットカットを頬張りながら楽しそうにしている姿を見れただけでも満足だったのに、助手席に乗り込んだロビンを何にもせずに見ていたら、キットカットをくわえたまんま、こちらに向かって嬉しそうに挨拶をしてくれたロビン(≧ω≦)


けむたがられちゃうかなあ…と心配していただけに嬉しかったし、ロビンに自分の気持ちがちゃんと伝わっているなあと感じた瞬間でもありました(^^)v


そしてお見送りをしたあとちょっと歩き、某ファミレスで反省会?をした後解散。

兄と途中まで一緒に話しながら帰宅。


これにてレポ完了ですw