HAPPYインスト会話ダイジェスト(ロビン以外)


イベントの数が多く、頭の中が整理出来ないので、印象に残ったやりとりのみをピックアップします(;^_^A


まずはかえぴょん


かえぴょん第1話


世>かえぴょんって和食は何が作れるの?


リd*‘ ェ‘)>うーんと…お茶漬けなら出来るよ(;^_^A

世>お茶漬けって和食?w


リd*‘ ェ‘)>一応和食www


かえぴょん第2話


世>髪型昨日と違うね。


リd*‘ ェ‘)>今日は7限授業で時間が無かったんだ〜

世>大変だね…


7限授業と言ってしまうあたりがかえぴょんらしいwww


かえぴょん第3話(亀戸)


世>いよいよ明日でラストだけど明日も行くよ。


いつもの二の腕バシバシをしながら…


リd*‘ ェ‘)>明日のリスト期待していいよ。


これは11日のSOFT2でのラストの事を言っていたのだと後からわかる。


8月の感謝祭開催以来のリークありごとぅーwww


かえぴょん第4話

兄(社長)からのネタフリ要請に応え、兄を指差ししながら…


世>犬っぽいよねw


リd*‘ ェ‘)>犬だよね犬(満面の笑みで即答)


その後自分の方を向き…


リd*‘ ェ‘)>うーん例えるとなんだろうなあ…


世>またくるから考えておいて


リd*‘ ェ‘)>わかった。


かえぴょん第5話

世>なんに見えるか決まった?


リd*‘ ェ‘)>そうだなあ…ワニwww


世>なんで?


リd*‘ ェ‘)>八重歯が尖ってるから。


世>初めて言われたよwww


笑いながらそのまま流され終了www


その後の握手でみんなにワニっぽいか聞いてみたが誰も賛同せずwww


あっきゃん第1話


世>今日髪型違うね。


川c´・ー・)>団子にしようとしたんだけどほどけちゃったからやめた。


世>そっかw


あっきゃん第2話(7日)


世>そういえば今日メイク薄いよねw


川c´・ー・)>元がいいからねw


世>そうだねw


川c´・ー・)>それにまつ毛長いしねw


世>え〜www


笑いながら軽く睨まれるwww


メイクの濃淡や髪型の話はこの後の握手で何回か使いました(;^_^A


笑い話風にしてますが、密かに肌に気を使っているのかなとも受け取れます裂


あっきゃん第3話(9日)


世>明日いつも一緒に来るがたいのいい人連れて来るからね。


川c´・ー・)>わかった。任しといて


と言いながら左手で親指を立てOKサイン


あっきゃん第4話


社長を指差ししながら…


世>ほら。連れてきたよ。

川c´・ー・)>わかった。サンキュー。


世>頼んだよ。


頷きながら別れる。


あっきゃん第5話


世>もろりんの誕生日プレゼント何あげたの?


川c´・ー・)>私にまだ誕生日プレゼントくれないからあげてない。私にくれるまで絶対あげないんだから…


プンプンあっきゃんカワユス(≧ω≦)


はしもん第1話(10日昼)


世>デコだし珍しいね。


リノ´’▽’)>そうですね。たまには気分転換で。


世>そうだね。じゃあまた。


はしもん第2話(亀戸)


前に立ったとたん空いてる手でおでこを隠すはしもんw


世>おっ…眩しいwww


リノ´’▽’)>ひど〜い(苦笑)


世>ほら。ここ横からの照明きついじゃんwww


と言うとまた笑いつつ恥ずかしがりながらおでこを隠すはしもんが可愛かったなあwww


はしもん第3話(亀戸)


おでこを指差ししながら…

世>ここ風邪引くと困るから気を付けなよwww


リノ´’▽’)>ここは風邪引かないからw


笑いを含みながらのプンプンはしもんもなかなか可愛い。


世>そうだねw


はしもん第4話(UDX)


世>昨日はデコ出しで散々いじってごめんね(;^_^A


リノ´’▽’)>気にしなくていいですよ。楽しかったし。


世>怒ってるかと思ったから安心したよ(;^_^A



はしもんのムキになる性格を引き出せたのと、久しぶりに定型のやりとりをやらなかったのは収穫でしたが、兄は弟の謝罪に回ったのにもかかわらず、ヒロシ君に「失礼兄弟」とネタにされてしまうwww



もろりんとは塩なやりとりばかりなので省略(;^_^A


ごとぅー第1話


世>ラーメンおにぎり見つけて食べたよ


ff ^ v ^ リ>塩っ辛くなかった?


世>言われてみればそうかも。


ff ^ v ^ リ>でしょ秊


世>あとさあ、食べてる時海老が落ちそうにならなかった?


ff ^ v ^ リ>なったなった裂


ごとぅー第2話


世>冷たいねえ…


ff ^ v ^ リ>えっ?…


世>おててだよw


ff ^ v ^ リ>もうびっくりさせないでよ(;^_^A


手が冷たいネタはこれからの季節、ごとぅーには頻繁に使えますし、今回のイベでも何回か使いましたwww


ごとぅー第3話


世>ラーメンおにぎりにさあ、醤油があるの知ってる?


ff ^ v ^ リ>塩と味噌だけじゃないの?


世>自分が買った時味噌とかと一緒にあったよ。


ff ^ v ^ リ>へえー…今度あったら食べてみる。


ごとぅー第4話(亀戸)


♪HAPPY〜のところの振りをやらせてチョキパーと出すごとぅーの裏をかき、グーチョキとだし勝った〜とやる温めていた作戦を握手の順番の関係でやっと決行に至るwww


世>HAPPYのところの振りやって。


ff ^ v ^ リ>せ〜の♪HA(チョキ)PPY(パー)秊


上に書いたようにグーチョキと出す俺w


ff ^ v ^ リ>ん?…はいもう一回。せーの♪HAPPY〜

しかしごとぅーもグーチョキとやってきて計画が狂ったが、ごとぅーも俺も楽しかったからまあいいやwww


長くなったのでロビンとのやりとりはまた後日www