うわさシングルVイベ@亀戸サンストリート

うわさシングルVイベラストはポッシ第2の聖地亀戸サンストリート


4日連続定時ダッシュで6時半頃亀戸に到着。


社長が一本後の電車だったので改札で待ち合わせして会場へ…


即物販列に並んだら商品が残り少なく売り切れ寸前で田中さんに枚数を聞かれる(笑)


そしていつものように後方センター付近に陣取り待機(笑)


ライブは久しぶりに歌詞が大好きな可愛いゝ人よ聞けて大満足。

特に…


♪もうあなたを離さない眩しい朝も
もうあなたを離さない離さないよ


って部分が特に好きで、ヲタカラで推しのあだ名や名前に変えて歌うと最高に気分がいいのでお薦めです裂

と関係ない話はここまでにして、握手は風のうわさジャケ写の並びで右から…


ロビン→はしもん→あっきゃん→ごとぅー→もろりん→かえぴょん


今回はやりとりを載せる程ではなかったので内容のみで(;^_^A


1回目…


ロビン…6人の時最初って珍しいね。って言ったらジャケ写の並びだよと教えてくれる。


後5人は横からの照明やたら暑いねえって会話(;^_^A


2回目…最初5人にはAiai行けないかもと言い出番がどの位か聞き出す(笑)
かえぴょんには兄(社長)とホワイト餃子を食べに行く事を報告。


とこれで終わるとしょっぱい握手で終了だと思われますが、実は2回目の時とても嬉しい出来事があったんです\(^O^)/


それは自分がはしもんと握手をしている時次の社長がロビンに…


社>前の人の事好き?

と言ったのが聞こえたので自分がロビンの方を向くと、ロビンがこちらを向きながら嬉しそうに結構大きい声で…


ff r _ r リ>うん秊大好き秊


そりゃあロビン位のレベルになればこの位の事はさらっと言えてしまうんだろうけど、自分にとってはめっちゃ嬉しくて、これを聞いた時は久しぶりに頭が真っ白になったのは言うまでもなく、その様子を見ていたはしもんは少しビックリした表情でした裂


そして握手会終わるまでは、はーじーさんがもろりん見たさに超強力おまいつがタムろしてる右手側の後ろから離れないもんだからしょうがなくそこで様子を見守る(笑)


最後の挨拶の時は前に超強力おまいつがいたので、いつもの目線を合わせて遊ぶやつは諦めていたんですが、隙間から遊べた時はいつも以上に嬉しかったのは言うまでもありません(笑)


そして握手会が終わった後は近くのファミレスで、はーじーさん、hijiさん、社長、自分で終電近く迄ファミレスにて自慢&反省会をして解散して帰宅。


Aiaiのレポを書くかどうかは現時点では未定です(笑)