うわさシングルVイベ@新宿タワレコ

定時ダッシュ秋葉原経由で新宿タワレコへ…


集合時間には間に合わなかったけど、観覧スペース入場前だったので、入場開始で列が動いてから手持ちの番号位のところにまぎれこみ入場(笑)


とりあえずはーじーさんを探しいつものようにもろポジに居たのでそこで観覧。

そしたら偶然自分の前にヒロシ君が居て声を掛けられる。


そういえばこのポジションは5月とほとんど同じ(笑)

はーじーさんと色々話をしている間に開始。


この日のトーク担当は予想どおりあっきゃん、はしもんだったんですがいきなり夏トロを歌いだす。


しかしあっきゃんのマイクがほとんど入らず(T_T)
音が入ったのはもう曲が終わろうかというときにやっとマイク復帰(;^_^A


夏トロを歌い終わり各メンバーの呼び出しとなるわけですが、二人がそのメンバーのイメージを言っていき、それについてのトークを少ししてから呼び出す形。

一番印象に残ってるのは、お姉さんと言えばと言って呼び出そうとした時。


その前のトークであっきゃんは勉強とか色々教えてくれるからかえぴょんがお姉さんのイメージ。


はしもんは年は離れてるけど友達のように何でも話せるもろりんがお姉さんのイメージ。


二人で意見が別れていたのにもかかわらず、お姉さんと言えば…


って振るもんだからヲタも二人もバラバラになるわけで(笑)


結局はお姉さんはかえぴょんに落ち着き、もろりんはマイナスイオンに落ち着く(笑)


後の二人のイメージは二人とも一致で…


ロビンはおしゃべりで自分の話をとりあえず?とにかく?聞いてくれって感じだとか(笑)


ごとぅーは妹キャラ。
おねだりされたら断れないって言うのはかなり共感できるなあと裂
でも身内のある人には常に上から目線だけどね(笑)


その後ライブになるわけですが、トークやライブの見ているとロビンが復活した様子で、YDの時は自分と目が合うとしてくれるいつもの仕草も復活して一安心。

そんな感じでライブを終えはーじーさんと一緒に握手会へ…


並びは右から…
かえぴょん→ごとぅー→はしもん→あっきゃん→ロビン→もろりん


まずはかえぴょん


世>お疲れ様。シアター主役っぽいね。


いつものように自分の二の腕をバシバシしてから…


リd*‘ ェ‘)>ぽいじゃなくて主役だからおもいっきり期待していいから秊


世>そうなんだ。じゃあ期待しちゃうよ秊


ここで二度目の二の腕バシバシ(笑)


リd*‘ ェ‘)>まかしといて秊


次はごとぅー…
この日着ていった足の裏に顔が描かれたデザインのプリントTを着ていったらそれに食い付く。


ff ^ v ^ リ>あっ裂今日は足のやつだ秊


世>そうだよ秊


ff ^ v ^ リ>そういえば手のデザインのやつ着てくる時よくあるよね?


世>グーチョキパー全部持ってるからね秊


ff ^ v ^ リ>へー…そうなんだ裂


ごとぅーで少し粘ったのと流しがキツイハゲピだったため、はしもんとは握手もできずにあっきゃんへ(;^_^A


世>お疲れ様。今日の髪型可愛いね秊


川c´・ー・)>…
喋らないで目をじっーと見る時間がつづく…


喋る気配がないのでこちらから…


世>知ってる?


川c´・ー・)>…
うなづくだけで喋らず(;^_^A
目がいたずらっぽい感じだったので、さっさとロビンのところへ行けという無言のサインだったのかもしれない(笑)


というわけでロビン…
この時二人前の人がステージから降りる時にこけて、その人の事を二人で握手をしながら微笑ましく?見守ってから…


世>あの人こけたけど大丈夫そうだね(笑)


ff r _ r リ>そうだね(笑)


世>それより今日は元気そうで良かった。ずっーと心配して気になってたから安心したよ。


ff r _ r リ>もう大丈夫。安心して秊


世>うん秊じゃあまたね秊

もろりん…ロビンでお腹一杯になり何を話したか忘れるが手をマッサージされる(笑)


2回目…


かえぴょん


世>シアターではどんな役なの?

と聞いたところ、いつもの二の腕バシバシをしてからマシンガンのように話しだしたので覚えきれず(;^_^A


ごとぅー…


世>シアターはどんな役なの?


ff ^ v ^ リ>見ればわかるから教えない(笑)


世>行くけど教えてよ(笑)

ff ^ v ^ リ>やだ(笑)


かわされるのは聞く前からわかっていたけど、このやり取りが楽しいんだよね裂

はしもん…説明してくれたけど忘れた(;^_^A


世>シアターはどんな役なの?


川c´・ー・)>…
これを聞いたら耳に手を持っていき聞こえなーいというポーズをとる(;^_^A
あきらめて…


世>わかった。じゃあまたね


この日の結局あっきゃんは自分に対して一言も発せず(;^_^A
はいはいわかりやすいロビンヲタで悪うござんしたね(笑)


次はロビン…


世>ジャケ写の裏寝てるみたいだね秊


その後ロビンが目をつぶって寝るポーズをとったので自分も真似をすると、お互いそれの繰り返しで段々おかしくなって噴き出す秊


世>またね秊


ff r _ r リ>またね


ほとんど話さなかったのにめっちゃ楽しかったなあ秊

もろりん…また明日って感じで薄しょっぱさ全開な握手(;^_^A


イベント終了後社長と秋葉原で合流し、反省会をして解散。


次の予定は亀戸篇です(笑)