うわさシングルVイベ@12日SOFT2

前日は3人の中で最初に着いた自分もこの日は最後(笑)


社長とさほど変わらない番号だったので一緒に入場。

物販でDVDを買い前日とほぼ同じポジションで観覧。

この日のトーク担当はロビンとごとぅー。


風のうわさによると…
ってロビンが振ってごとぅーが答える形でほとんどが遠回しの告知(笑)


告知で覚えているのは…
・米子のBSS祭り出演

・Aiai出演

・ロビンが主役のポッシ漫画の告知

の3つ(;^_^A


前日のトークの長さとは違い告知しただけの短いトーク(笑)


その後一人ずつ呼び込みしてライブ開始。


久しぶりにGOHANやナゾナゾを聞けて大満足(^O^)


そして握手会…


いつもなら握手する前に列に並んでいて隙間から目が合うと首を傾けてニコッとしたり、こっちの顔のアクションに合わせてやってくれるロビンが、この日は1回遠めからそれをやったきり、目を合わすどころかだんだん元気がなくなってくるので心配になりながらの握手…


並びは左から…

もろりん→ロビン→はしもん→あっきゃん→ごとぅー→かえぴょん


だったと思う(;^_^A


もろりん…髪の先を巻いたような感じだったのでその話


ロビンとはやりとりを…


世>今日具合悪そうだけど大丈夫?


ff r _ r リ>ダメ(T_T)お腹痛い(T_T)


世>そっか…無理しちゃダメだよ。お大事にね。


ff r _ r リ>うん…


はしもんに髪型の話題をしたら、アップにしようと思ったけど裏でほどけてしまいあきらめたらしい(笑)


あっきゃんとはやりとりを…


世>今日の髪型は誰にやってもらったの?


川c´・ー・)>自分だよ。

世>珍しいね(笑)


川c´・ー・)>たまには(自分で)やるよ(笑)
あっ裂そういえば今日はロビンの髪もやってあげたんだ。


世>そうなんだ。もう一回行くからロビンに聞いてみるわ(笑)


ごとぅー…自分が着ていたピースのプリントのTシャツに小さくかかれた文字に食い付き…


ff ^ v ^ リ>グラブア…グラッブア…


とTシャツを見て考えてみたけどわからなかったらしくかえぴょんに聞く感じで2対1というより2対Tシャツ(笑)


リd*‘ ェ‘)>グラブ…グラッブアヴィクトリー?


ff ^ v ^ リ>あ〜…ヴィクトリーか裂ウンウン秊


2対1は終わりかえぴょん


世>そういえば修業でオムライス作ってたけどうまそうだね秊


俺の二の腕をバシバシしながら…


リd*‘ ェ‘)>チョコ入ってないから大丈夫だし美味しいよ秊


世>それなら安心だわ(笑)

2回目…


もろりん…自分が先にいき、はーじーさんがもろりんのマイナスイオンたくさん浴びたいとの事でネタ振り(笑)



ロビン…Tシャツを見て…

ff r _ r リ>ピース秊

世>ピース秊今日はあっきゃんに髪セットしてもらったんだって?


あっきゃんの方を見てから…
(この時右目の横に小さなニキビがあるのを発見)


ff r _ r リ>そうだよ秊

世>また明日ね


この時目をじっと見たら涙目になっていて、救いを求めるというか自信なさげな感じの眼差しで自分を見てくる。
今になって思えば、元気が無くテンションの低い姿をあまり見せたくなかったのかもね…


現に社長に…


ff r _ r リ>今日はテンション低くてゴメンね…


と謝っていた位だしね。


話がそれましたが次ははしもん…Tシャツに食い付かれる(笑)


リノ´’▽’)>グラブア…ヴィクトリー?…ヴィクトリーね秊


世>ヴィクトリー


一緒にピースしながら…


リノ´’▽’)>ヴィクトリーヴィクトリー秊


あっきゃん…

川c´・ー・)>そういえば手のデザインのTシャツよく着てくるよね?


世>目立ってわかりやすいからね。グーチョキパーみんなあるよ(笑)


川c´・ー・)>そうなんだ(笑)


ごとぅー…楽しそうにピースをしながら…


ff ^ v ^ リ>ヴィクトリーヴィクトリーヴィクトリーヴィクトリーヴィクトリー…


世>なんじゃそりゃ(笑)


ff ^ v ^ リ>エヘヘ(笑)

ごとぅーが遊んでいる時の顔は、ほんとたまらんね(´∀`)


かえぴょん


世>ホワイト餃子、隣町にあるから知ってるよ秊


リd*‘ ェ‘)>本当に?


世>ほんと(笑)


またも二の腕をバシバシしながら…


リd*‘ ェ‘)>私30個食べた事あるよ秊


世>すげえ(笑)


これでこの日の握手終了。

イベ終了後新宿タワレコへ予約しておいたDVDを取りにいき、御徒町のファミレスで社長と反省会でこの日は終了。


次は新宿タワレコ篇です(笑)