うわさシングルVイベ@11日SOFT2

なんせ一週間前で記憶が曖昧なので間違ってても許してね(笑)


平日インストがある日の定時ダッシュを決め集合時間頃に到着。


社長やはーじーさんが先に着くかと思いきや1番遠い自分が一番先に到着とか(笑)


気合い足りないよってメールを送って15分位して二人が到着。


雨がポツポツ降る中7時ちょい前にようやく入場。


入場後即物販へ…


二人の分もまとめて買い計5枚。


はーじーさんはDVDを受け取ると速攻もろポジへ…


たまには真ん中で一緒に見ろ(笑)


自分と社長は物販が空いた頃合いにセンター付近へポジションどり。


ステージを見ると真ん中に二つ椅子が並べてあり、二人でトークからスタートなのがわかる(笑)


10分位遅れてスタート。


この日のトークはもろかえで、夏の思い出や裏話など中心のトークでしたが、かえぴょん時々もろりんって感じでほとんどかえぴょんが喋る(笑)


夏ハローの苦労話では凹む程怒られたり出番を減らされたりしたけど、見返してやろうと半々に別れて自主練習したとか。


後は一人部屋で淋しく、ホテルの内線でメンバー同士が話をしていて、最初は普通の話をしているのに、だんだんマジ話になったり、だいこん'Sの二人は3時間話をしてて翌日寝不足だったとか(笑)


それと当たり前だけど、GGとハローでの自分達の格がまったく違うとかえぴょんが言ってましたね(笑)


でもハローの先輩方の中にはポッシより仕事をしてない人たくさん居るよね…
かえぴょん並の毒を吐いてみる(笑)


次は松江での裏話。
どうやら楽屋からカーテンを少し開けヲタの出席確認をしていたとか(笑)


自分はリハが始まった頃に着いたから、カーテンからの出席確認は受けてないけどね(笑)


次は写真集イベの話。
参加した人ならかえぴょんが話していた光景を目の当たりにしていたから納得できる話ばかりで面白かったなあ(^O^)


次は感謝祭の話。
ステージに呼ばれるタイミングがわからないので結構落ち着かないし、みんながゲームをやっているところを見たかったとか…


新人公演や時東さんコンの話。
忘れてしまいました(;^_^A

こんな感じでトークが終わり一人ずつ呼び込み。
はしもんを呼んだのに準備がまだだからとあっきゃんが先に出てきたりと結構グダグタ(笑)


そしてライブ…
海老名でしばらく歌ってないねとロビンと話した旅の真ん中を歌ってくれたから満足(^O^)


いつもなら握手の様子を書くんですが、覚えているのがロビンが途中からパーカーを着たので寒いの?って聞いたのとかえぴょんと料理修業の話をしたのと、ロビンが熱のありそうな表情をしていた位なので今回は無し(笑)