今更ポッシキャナ合同@海老名

物販開始に合わせ家を10時頃に出発し12時10分頃に海老名駅到着。


電車を降りてすぐに社長から電話がかかってきて、リハが始まったとの事。


リハ1曲目の途中位にステージ裏から客側から見てステージ右横に回ってリハの様子を観覧。


リハを終えて反対側から捌けるときにこちら側を見て手を振ってくれたんですが、ロビンが自分を見つけたら嬉しそうにこっち向いて手を振ってくれるし秊


兄やはーじーさんが居たらまた…
「いい加減にしろ。」と言われたに違いない裂


リハ終了後社長を捕まえ物販列へ…


予想以上に列が長く、DVDを買って軽く昼飯という計画が脆くも崩れ去る。


もう少しでDVDが買えるって時にイベが始まったんですが、そのお陰で待機するポッシキャナの様子を近くで見れたのである意味美味しかったんですが、かえぴょんが自分を見た後に何かコソコソ誰かと話してるし(;^_^A


そんな事がありつつ、ライブが始まって少ししてからようやくDVDを昼夜分4枚を購入。


この日の握手券は昼夜どちらかを係員に言わなくちゃいけなかったんですが、聞かれる前に昼夜2枚ずつねってわかられてるってどんだけ〜(笑)


DVDを買い終えライブを後方で観覧。


リストは忘れたので省略して握手の様子へ(;^_^A


まずはお昼分1回目は新人公演でやっていて楽しかった曲を聞く。


かえぴょん…たくさん言ってくれたから覚えきれず(;^_^A


あっきゃん、はしもん…音楽ガッタス


ごとぅー…忘れたと誤魔化される(笑)


もろりん…聞いてるうちに剥がされる(T_T)


ロビンとはやりとりを…


世>新人公演でどの曲がやってて一番楽しかった?


ff r _ r リ>浪漫だよ秊

世>パート結構あったもんね裂


ff r _ r リ>それもだけどあのダンスが好きだから秊


世>そっか。じゃあまたね


2回目はDVDのみどころを聞く…


かえぴょん、はしもん、ごとぅー、もろりん>普段とのギャップ


あっきゃん、ロビン>耳打ちするシーン。


これを聞いた時あっきゃんとロビンで2対1になったので個人的には美味しかったけど、次に居た社長が被害を被り自分に猛抗議をしヲタ引退騒動に…


その後握手の様子を最後まで見て遅い昼食へ…


店を出る頃には社長の気持ちも回復し、夕方の部開始…


キャナの入場曲でポッシが入場するとか不思議な感覚は合同ならでは(笑)


ライブは金魚花火もやってくれたので個人的には満足。


そして握手会へ…

1回目はシアターの稽古がうまくいっているか聞きましたが、ほとんどのメンバーが、やばいとか稽古がゲネプロの2回しかないから焦ってると言う中、かえぴょんだけが自信満々でした(笑)

2回目の列にはーじーさんを先頭にして3人並んでいたんですが、握手ができるまであと5人位のところで、ロビンが列の長さを見るフリをしながら自分の事見てくるとか嬉しすぎますが、それを見たはーじーさんと社長にまた…

いつもの事だけどやらしい(笑)
と言われる


そんな中ノープランで行ったので覚えてる子のやりとりのみ(笑)


まずはロビン…
ちょうどBGMが旅の真ん中の出だしのところで、ロビンが楽しそうに歌いだしたので便乗して自分も一緒に歌い、最初の…


♪なんか輝いてる〜


のところまで歌い終わったところでロビンが…


ff r _ r リ>最近これ歌ってないね。


世>そうだね裂俺ね、この曲一番好きなんだ秊


ff r _ r リ>ロンも結構好きだよ秊


世>やっぱいいよね秊


と言い終わるかどうかの時にハゲピの殺気だったチョップが振り下ろしかかってきていたのでしょうがなく次へ…


あっきゃん…
自分が着ていたアイスのTシャツを見て…


川c´・ー・)>それ見てるとお腹すいてアイス食べたくなる。


世>帰りに食べればいいじゃん(笑)


それを聞いたあっきゃんが笑って終了(笑)


ごとぅー…手持ちぶさただったのか曲に合わせ手拍子をしていたので便乗(笑)


手拍子が終わったところでごとぅーが手を下に出してきながら…


ff ^ v ^ リ>はいっ秊


自分がワンテンポ差し出すのが遅れたら…


ff ^ v ^ リ>あっ。しくった(笑)


世>やられた(笑)


いたずらをしてきた時のごとぅーは、いつも以上の笑顔を見せてくれるので最高です裂


そんな感じで握手を終え、握手会が終わるまで観戦して社長が夜勤との事で早めに海老名を離れる。


こうして約3週間ぶりのイベントは無事終了したのでした(笑)