シアター見所

本当はAiaiレポに載せるつもりだった、今日からはじまるポッシキャナの舞台の本人が一番見てほしい所を何人かに聞いてますのでそれをおすそわけ(笑)


かえぴょん→おがまなとの絡み。という事はWキャストのあっきゃんとの絡みも見てほしいって事ですね裂

ロビン→みっきーとの絡み。美人同士の絡みは個人的にはめっちゃ楽しみです(笑)


はしもん→前後半での変わり様を見てほしいとの事。

というわけでサクッと見所を披露?しましたが、4月の舞台より練習時間も多かったし、Aiai後の握手会でかえぴょんが話をしていましたが今回はライブ無しとの事なので、少なくても4月以上の舞台を披露してくれる事でしょう裂


というわけで、あと20分位で会場に着けそうなのでこれにて