8月を振り返る

8月ももう少しで終わりという事で、8月のヲタ活動を振り返りたいと思います。


1日→風のうわさインスト@SOFT27階
握手:2回


SSA効果なのか平日なのにやけに人が多かったけど、見るだけで握手回避の人が多かったですね。
もったいないもったいない(笑)
ちなみにロビンが夏ハローのBDでやってて一番楽しかったのは、小春のBDでやったハッピー☆彡で握手の時に自分の前でサビの部分を歌とフリ付きでやってくれました秊


2日→風のうわさインスト@SOFT13階
握手:2回


この日はポッシ結成1周年記念を色濃く反映させたイベントでしたね裂
衣裳替え時の楽屋裏でのごとぅーのテンパりとせかせかぶりがマイクから聞こえてきたのは可愛かったなあ秊


4日→松江水郷祭公録&イベ

握手:1回目→時間切れで出来ず(T_T)

2回目→3回


無駄にステージが高くて暑かったけど行って良かったです秊


5日→風のうわさインストつくば&秋葉原

握手:つくば3回(ロビン、ごとぅー、かえぴょん)

秋葉原2回(全員)


つくばではたっぷり話せたんですが、ロビンと虫刺されの話をしている時に、なぜかかまさんがこちらを見て微笑んでいたのは今だに謎(笑)


秋葉原SSA効果&様子伺いのDDで溢れかえり、入れないかとヒヤヒヤしましたが、自力で30番台後半を引けたのでセンター付近の4列目位で観戦。
ライブは盛り沢山で握手が過去最高速(笑)

様子を見に来たDDさん達の中には、もうポッシは美味しくないと判断した人もいたかも(笑)


まあこの日の秋葉原は新参さん向けでしたね裂


11日→写真集イベ@書泉
握手&為書:あっきゃんのみ1回


ロビンを引けず激しく落ち込み、「明日ロビン引けなかったらヲタ辞める。」とか今考えたら恥ずかしい事ばかり言ってました(;^_^A

12日→写真集イベ@書泉&福家

握手:書泉1回、福家2回(全員)

為書:書泉→ロビン
福家→ごとぅー、ロビン


この日は前日のあの落ち込みを全てを吹き飛ばす、希望どおりの神掛かり的な引きと兄(社長)にロビンが託した伝言で、これ以上幸せな日はないだろうといえる一日でした秊


18日→ポッシ結成1周年記念感謝祭

握手:1回(全員)


自分は午後スタートの第2部に参加。
露店では見事に撃沈したけど、兄弟が1部と2部に別れたので、兄に託したロビンへの伝言が功を奏した1日でもありました裂


19日→新Aiai@UDX
握手:3回(全員)


ここはなんと言ってもヒロシ君との偶然の初対面(笑)
トレ物でロビンが引けないのは相変わらずでしたが、終わってみれば大量にロビンを確保してました(笑)



25日→時東さんライブ
握手:時東さん1回


昼に投げ入れられたサインボールは拾えなかったけど、浴衣姿のロビンとピーチπを堪能できた一日でした(笑)


26日→新人公演@横鰤


横鰤レポには入れ忘れたけど、夜のハロプロ○×クイズの何問目か忘れたけど、きっかが一人だけ×に行って不安げな表情をしているのを見て、明らかにハズレなのがわかっているのにきっかのもとに行ってあげるロビンを見て、ロビンの優しさを感じました秊


もし俺が同じ状況に立たされたら、ロビンとは逆の行動に出るから尚更ね…


というわけで8月のヲタ活を振り返ってみましたが、夏が大嫌いな自分にしてはよく動いたなあと(笑)


今月は9日以降忙しい日々が続きますが、暑さに負けず参戦できるように頑張るのみです秊