新人公演@横浜グッズ篇

すべてまとめて書くと長くなるので、まずはグッズ篇からお送りします(笑)


というわけで前回の新人公演での反省を踏まえ、早くから並ぶケント君をはじめとする周りの皆さんに声を掛け、難関になるであろう昼夜限定写真とミニファイル付きコレクション生写真での協力態勢を敷き挑んだ決戦当日(笑)


寝不足覚悟で東京で7時過ぎに社長と待ち合わせ、8時過ぎに横鰤グッズ列に並ぶ。


到着して思った事は、考えていたより列が短いなあと…


そこから2時間弱はケント君や社長とヲタ話をしながら10時まで暇潰し。


暇潰しの間にDHなパパからメールが届いたんですが昼前に到着とか( ̄〜 ̄)ξ


パパはやっぱり使えねえなあと兄(社長)とメールを返信しているうちに発売開始。


ミニファイル20個とロビンの2L写真を購入し、日陰に移動して開封大会(笑)


引くのは周りの推しや欲しいエッグの子ばかりながら、ロビンを引けばポッシコンプという上々の引きで推移したラスト1枚…


これでロビン引けたら最高の展開だよな…


と胸を踊らせながら開封して出てきたのは、人気急上昇中の「まのえり


ロビンこそ引けなかったものの、ロビンと変わらない高レートの子を引けてひとまず安心(;^_^A


今回の結果は周りの人が希望していた子ばかりを引き、自力でロビンを引けないというご奉仕型に終わりましたが、最終的にロビンを2個確保できたし、半分は現金回収できたので良しとしますかね(笑)


最後に今回のミニファイル付きコレクション生写真の現時点での手持ちをまとめておきますが、ロビンとごとぅー以外は定価放出かトレードに応じますので、ご希望の方はメールかコメントにて遠慮無くご連絡ください。


ロビン、吉川さん→各2個

ごとぅー、小川さん、佐保さん、和田さん、澤田さん、西念さん、是永さん→各1個


条件はポッシ現場に来られる方のみとさせていただきます(;^_^A