時東さんコン@渋谷

昨日の日記の最後に書いたとおり昼夜2公演参戦してきました


ポッシの出番は後半に集中しているので、前半は退屈だったんですが、バックダンサーとして参加したメガネっ子さんの上半身のとある部分がご立派だったのを発見してからは、そこを中心に見る事を楽しみに見いだす(笑)


まあそれはさておき、昨日のライブで歌ってくれたのは…


うわさ
お弁当
YD
の3曲


新人公演では、振り付けが可愛いお弁当は聞けませんし、浴衣も見れないので時東さんコンの方が楽しいと言っていた自分は正解だったなあと実感できました秊


浴衣を着ているロビンは今までで一番と言っても良いくらい本当に可愛かったなあ


これを見ずに飛行機で大阪に行った某DHさんは、ポッシ視点で言ったら世紀の大惨敗と言い切れるでしょう裂


あっ…DHさんベリヲタだったんだよね。


失礼しました(笑)


冗談はこれ位にして、今日は新人公演のある横鰤に行ってきます


参戦されるみなさん、今日も暑いけど頑張りましょう秊