ありがとうm(__)m

昨日のネガな日記にコメントをくださったり、心配したりしてくださったり、色んな意見をくださった皆さん、本当にありがとうございますm(__)m


皆さんのコメント等がどれだけ励みになった事か感謝の気持ちで一杯です。


そのお陰なのと、周りも羨む驚異的な引きで、一緒に居た社長とナギサさんに心配して損したとまで言わしめる程復活できました\(^O^)/


誰を引いたか?って…


俺がこれだけ喜んでいるんだからわかりますよね(笑)

なんだかこれ書いてたら、あまりにも嬉しかったのと、ホッとしたのか涙が溢れて止まらないです(;^_^A


ほんと土曜の夜はどれだけ辛かった事か…


自分も寄る年波に勝てないのか、涙腺が大分弱くなったようです(;^_^A


詳しいことは日曜のレポがあがるのを楽しみにしていてください(笑)


いつもは父が母の通院に付き添うんですが、去年のこの時期同様、今日は自分が付き添って、たまにしかしないちょっとした親孝行をしようと思います(笑)


それでは、今日もうだるような暑さが続きそうですが、体調を崩さない程度に頑張りましょう秊