サクラチル…

抽選方式の11日の写真集イベ…


結局ロビンは引けず(T_T)

一発6600円のギャンブルに見事に完敗(T_T)


11日の書泉のメンバーなら誰を引いても会話には困らないと言ったけど、実際は推しを引けないショックが大きすぎて、ここまで自分なりに積み上げてきた実績やスキルを発揮する事無く、あっきゃんとのやり取りを終えてしまう。


6月GGのトレーディング15連敗といい、今日もロビンを引けない自分。


そんな自分は色々と考えてみましたが、今月は何かと出費がかさみ一発勝負で当てるしかない状況下になった最大の要因、松江遠征を回避して、ロビンを引くまでループした方が正解だったのかなあ…とか、ほぼ10ヶ月ロビンとポッシを応援する為に走り回った自分に、女神が振り返ってくれる時は二度と訪れないのかなあ…とか、残り二つのイベでもロビンを引けなかったら、芝居がある9月いっぱいでヲタ引退しようかなあ…とか、ネガな考えしか今はする事ができません。


もうこんなつらい思いをしなきゃならない方式のイベなんてやめてほしい。


もしやるなら値段を倍にしてもいいから、好きな子を選ばせてほしい。


きつい言い方になるけど、今の俺にはロビン以外のサインはいらないですから…