赤い箱

月曜から、
家→会社→石丸→飯→家
サイクルが続いてますが、それも後一日で終了。


日曜の夜に追加情報が入る前は、平日の仕事帰りは何気につらいんで、ロビンとごとぅーのソロイベの日だけのつもりがフタを開けたら5日連続行くという(^-^;


結局、今回の振り分けは各人ソロイベが2回あるから自然とそうなるし、ソロイベ最終日は名古屋アニメイトイベでロビンの次に応援しろとロビンに言われた(むしろ言われなくてもしているような気がw)、みっきーが応援団で登場すると言う事で職場の暑気払いも今年から幹事じゃなくなったので出席〜欠席に気軽に変更して実現w


スタンプラリーのスタンプを本人に押してもらいながら握手した方が楽しそうと、ソロイベ初日のロビンの枚数を押さえて水曜のイベに賭けたら、財布に諭吉さんを入れ忘れたのをそのイベでCDを買う時に財布を開けた時にようやく気付くという残念プレーで結局月曜と同じ3回しか回れないというハプニングもありながら、スタンプが一杯になってロビンから景品を受け取るのと、年間握手100回目が偶然重なり、100回記念でなんかやってとおねだりしたら、両手で投げキッスをやってくれてかなり嬉しかったので、反射的にお返しの投げキッスをしたら、お返しがくると思わなかったらしくロビンが『素』で驚いていたのも楽しかったなO(≧∇≦)o


まあ、普段はお互い何気に恥ずかしがり屋なのが邪魔して気持ちを隠してるので、意外とこういうのに弱いんだよね(^-^;



とまあ前振りが長くなったけど、昨日の帰りにコンビニに寄ったら、赤い箱のアルフォートを初めて見かけたので即買いw



アルフォートと言えばロビンが大好物のあのお菓子。

帰宅してから仲間にメールで聞いたら、新製品って事だったので日記で取り上げる事に。


リッチミルク味という事でミルク分が多いので、青いアルフォートの苦みを打ち消して、その分甘さを増しているように感じるので、らみちゃんのように甘いのが苦手な人は苦戦するだろうけど、ロビンならまったく問題無くパクパクと食べれるかと。


自分が食べた時はチョコレートの部分が少し溶けかかっていたので、何個か食べた後冷蔵庫に入れてあるので、今日帰ったら味が変わるかどうかちょっと楽しみ(^O^)



そんなこんなでそろそろ仕事開始なんでこれにて…