夏の甲子園優勝校予想結果

2週間ちょっとに渡り熱戦を繰り広げてくれた夏の甲子園も、優勝候補に上げる方々が比較的多かった中京大中京が43年振りの優勝で幕を閉じた訳ですが、我が家の恒例行事、優勝校予想の結果を発表したいと思います。


まずは戦前の予想…


まずは各人の戦前の予想をおさらい…


自分

帝京
PL学園
中京大中京
日大三高
智弁和歌山


帝京
PL学園
智弁和歌山
常葉橘
花巻東


帝京
PL学園
智弁和歌山
日大三高
熊本工



この予想でベスト8に残ったのは…


自分

帝京
中京大中京


帝京
花巻東


帝京



ということで今回の予想の的中者は自分でしたV(^0^)

という事で一人勝ちなので、両親からわずかながらもお金を貰える予定でしたが、母は自転車のパンク修理代でチャラにされるというせこっちょろい事をされましたが、父からはちゃんと頂けました\^o^/



個人的に愛知県の代表校には期待する事が多く、よく予想で取り上げるんですが、ようやく期待に応えてくれてめっちゃ嬉しいです。


みっきーの出身地愛知県っていうのもあるのでなおさらね…


みっきーは多分わかってないかもしれないから、ワンセグ高校野球を見ていたあっきゃん、今度会った時にでも教えてあげてねw