キャナアルバムイベ@立川アレスタ

昨日はライブ帰りにバーミヤンでちょっとゆっくりしてから終電で帰宅した後、部屋で涼んでいたらそのまま爆睡zzz



午前中は朝風呂に入った後、途中で自転車の後輪がパンクするアクシデントに見舞われながらスーパーを2件回りお茶とスポドリを箱買いした後、高校野球をまったり見て、軽く?おやつを食べてからキャナの2ndアルバムのイベが立川のアレスタで20時からあったので行く事に…


20時スタートにも関わらず、ちょっと遅れてスタート。



髪型がちーちゃん以外デコだしで髪を編んだりした髪型だったので、イベントの前に他の仕事が入っていたとの事。


そんなこんなでライブスタート。


セトリ

青春万歳
〜MC〜自己紹介
カッポレ
ALIVE


若干押してのスタートだったし、握手会もあるんでとの事でライブ少なめでといくっちが言ったりした後握手会。


握手会の並びは…


あゆべえ→いくっち→みっきー→おがまな→ちーちゃん→まっちゃん→うっちぃ

宿題終わったとか髪型の事とか、いくっちとは昨日のライブのMCネタ(ポタトサラダw)、みっきーは月曜にかなり体調が悪そうだったので良くなった?って聞いてみたら、大丈夫とは言ってましたが、月曜程じゃないまでも、疲れている感じでまだ体調はあまり良くなさそう。


おがまなとは宿題終わってるから悠々自適だねって話をしたら、まあねって感じでませた男の子っぽいポーズをしてきておもろかったなあ(^O^)


なんだか最近おがまなには若干遊ばれてる感じがするw


まあそんな感じで接してくれてるのは実にありがたいよねV(^0^)


ちーちゃんはまた眼鏡のフレームが代わっていたのでその話と宿題終わったって聞いたらまだとかw


後のメンバーは最初に書いた事を中心に話をしましたが、うっちぃは髪型は立川のお祭りだから特別と違うかえし。


うっちぃはおがまなの次に頭いいなきっと。


そんな握手会を終えて終わるまで様子を見ていましたが、イベント自体は40分位で終了。



明日からまた仕事なんで、早めの終了はかなり助かります。


ポッシきゃな?の名古屋の公録結果明日以降にわかるから、当たるといいなあ…