ヒーローの事情DVD発売記念イベント〜舞台編〜

それでは舞台編を…


ヒーロー編が終わった後、近くのベローチェでちょっとお茶をしてから、『のりくん、また道間違えたかもねw』なんて話しながら会場へ…



するとうちらが着く寸前に着いたとかメールが届いてて、入口付近に立っているのりくん発見w



開場ぎりぎりに着いたんで話もそこそこにすぐに入場。



番号はヒーロー編の倍位にもかかわらず、1個右にズレただけの席を確保V(^0^)


始まるまで時間があったので、携帯のアプリに入っているゲームをしながら暇つぶし。


ほぼ定刻通りに始まり、今度はおっきゃんが先頭で入場でロビンはその後ろ、間の順番は忘れたけど最後がまっちゃん(^-^;


衣装は変身前の衣装でロビンはウエスタン風な衣装。

この衣装でイベントやってほしいなあ思ってたから、願いが叶ったってかんじやね\^o^/



ロビンの次に高まったのがあっきゃんのツインテール(#^.^#)



ツインテールのあっきゃんなら、のりくんよりもあっきゃんの事を好きになれそうな気がする〜…



違うか〜www



それはさておき、このイベントの進行はおっきゃん。


グダグダと適当がミックスされた進行は中々楽しかったんですが、特に楽しかったのは、普段の生活で『これってヒーローなんちゃうん?』って感じた出来事って質問の答えで、ロビンは親子連れが電車に乗ってきた時に自分がどちらかにズレて、親子連れが連番で座れるようにした時で、自分も何回か経験した事あるなあって思いながら聞いてたなあ。



ちなみにこの質問の答えで面白かったのはいくっちの答えで、友達と一緒に出掛けた時に電車が発車間際で自分が先に電車にたどり着いて、電車のドアが閉まり始めたんだけど、そのドアを手で押さえて友達を乗せてあげた時。



案の定、やっちゃだめじゃんってみっきーにツッコミ受けてましたが、この話をいくっちがしている最中、ステージ横に居た生方さんがおっきゃんに入れ知恵をし、いくっちにその時の状況を再現してもらう事にw


軽くテンパるいくっちでしたが、隣に居たまっちゃんに友達をやってもらいながら再現をしていたいくっちでしたが、ドアを押さえるポーズをなぜか2回やってしまい、またしてもツッコまれるいくっちw



生方さんの期待に応えるいくっちはさすがとしかいいようがありませんw



ちなみにあっきゃんは駅のホームから階段を登ろうとした時に、重そうな荷物を持ったおばあちゃんが居たから、その荷物を上まで持ってあげた時。



じいちゃん、ばあちゃんっ子なあっきゃんらしい話だよね。



ちなみにうちのじいちゃんはあっきゃんと同じ阪神ファンですw



そんなトークの後は握手会。



並び順は忘れたんで適当にw



おっきゃんの司会グダグダで面白かったよって話。



ロビンとはその衣装めっちゃ似合ってるし可愛いよねって話と、スカパーの番組で流れた、バレンタインイベの楽屋裏の映像でなんか食べてて、口の下になんか付けたまんま映ってたよねって話。



うっちいともスカパーの話で、左利きなのに状況によって左右の手が使えるって凄いねって話。



ピーチとはトークの時に話していたピーチの何とかって飲み物のあるコンビニを教えてくれてファミマに置いてあるとの事。



みっきーとはなぜかグダグダになってしまいましたが、やっと関東のラジオでみっきーの声が聞けるから嬉しいって話をしたつもりだけど伝わったかなあ(^-^;


あゆべえには例の耳たぶ伸ばしをしてもらいましたが、目の前で見るとやっぱり凄いね。



あっきゃんとはツインテールの話をして、この髪型好きなの?って聞かれたので超大好きって答えちゃいましたw


これ言った時の自分、かなりニヤニヤしてたなあ(^-^;



いくっちとはDVDの話を。


まっちゃんとは衣装に似合わないヒーローの衣装の時のブーツを履いてたからその話をw



そんな感じのイベントの後は仲間と近くの焼肉屋さんでまったり…


約1名、ネガネガ星人が居てあれでしたが、あの甘ったれた感じの一部始終、ムービーに録ってあっきゃんに見せたかったなあw



それやったら約1名絶対怒るだろうけどw



そんな感じの土曜日でしたが、今日は赤坂サカスにキャナが来るって事なので、仕事が終わったら赤坂に向かいま〜す(^O^)



今日はエイプリルフールだから、引っかけ日記やブログがたくさんありそうな1日になるだろうなあ…