ヒーローの事情DVD発売イベ〜ヒーロー編〜

今日は日記書いた通り、『ヒーローの事情』DVD発売イベ、ヒーロー編、舞台編に行ってきました。


節約の為、東西線経由丸の内線で荻窪まで移動して会場入口に着いたのが13:40頃。


そこで整理番号の抽選をしたんですが、なんとヒーロー編が5番、舞台編が11番とか久しぶりの快進な引きV(^0^)


少し時間があったので、ゲーセンのトイレに行ったり、仲間達と話をしたりしながら暇つぶし。


その後入場して、ステージ向かって右側寄り最前をキープ。



並びはどうなるかわからなかったけど、邪魔するものがなく見れるからまあいいかって感じだったんですが、これが大正解\^o^/

ヒーローの衣装を着たメンバーが入場してきたらなんとロビンが一番右側V(^0^)


ツイてる時はとことんツイてるのが自分の運勢なんでやっぱりなって感じだったけどw



そんな感じでイベントが始まったわけですが、ロビンが進行役で、A4の紙に書かれた台本に沿って質問した問題の答えを言っていく感じで進行。



自分的には、ロビンがジョディー役の中の好きなセリフをやるのに立ち上がった時に、台本をどこにやったか忘れてちょっと焦ってたのが可愛かったな(#^.^#)



そんなこんなで握手会はトークの並び順そのまんまで右から左に流れる感じで…


まっちゃん←ピーチ←いくっち←みっきー←うっちい←ロビン



ロビンとは筋肉痛の話で5月のライブに向けてのトレーニングでなったとかって話。



後は金曜の夜にやってたコナンとルパンのコラボ見たかい?って話をして、いくっちとピーチとはいい感じで話せたかな。


ちなみにピーチはリアルタイムで見つつ録画したとか教えてくれたっけV(^0^)


そんな感じのヒーロー編イベでしたが、その後の舞台編の事は気が向けば後日にw