お好み焼き→ドリトル

前の日記がとりあえず夕飯前で終わっちゃってるんで、そこからの話しをw


ちなみに昨日の夕飯は、祝日にしては珍しく父が休みで家に居たので、お好み焼きを作ってくれましたV(^0^)


食事を作る事に関しては父の方が断然上手で手際がいいので、何を作っても父の方が美味しく出来るんでお好み焼きも美味しかった〜V(^0^)



豚玉、エビ玉、麺を入れたモダン焼きとかをおかずにしながら、お決まりのご飯(^O^)/



母はあきれてましたが…


♪そんなの関係ね〜×2


はいっ、ロビンなみに古いネタ使いたかっただけですw


そういえば、あっきゃんのいつだかのブログで↑のネタの人の新ネタ使ってたねw


話がちょっと逸れたけど、お好み焼きを食べた後は、ぐるナイ見たり、何回も見た事があるドクタードリトルをみながらまったり。


ドリトル見てると動物と話ができたら面白いよなあっていつも思っちゃうんだよね。


特にペットとして飼われている犬とか猫なんかに本音を聞いてみたいw



そんな事を思いながら、昨日は眠りについたとさw