真野ちゃんイベ@ユアエルム成田

雨が降る中、京成成田の一駅手前の公津の杜にあるヨーカ堂真野ちゃんしゅごキャラエッグというよりはゆうかりんを見に行って来ましたw


せっかくだし、たまにはポッシ以外とも握手しとくかって事で物販の列に並んだんですが、最後尾にたどり着く間にポッシ現場で見かける方々もちらほら居たんで会釈したり、お互い苦笑いしたりしながらCDを購入した後は立ち見エリアでWBCの韓国戦をワンセグで見たりしながらまったり。


今回の会場はステージのある場所から上のフロアが吹き抜けになっていて、いろんな方々に見てもらいやすい中々いい会場だったんで、ポッシのイベントも使ってほしいなあ…



でも仲間は西寄りが多いから嫌だろうけどw



そんなこんなで司会のお姉さんが注意事項を説明した後、まずはしゅごキャラエッグの4人が新曲『しゅごしゅご』を披露。


花音が元気なさそうな感じが気になった以外は頑張ってましたね。



ちなみに衣装はONEFORALL〜かなんかで着ているような制服風のやつ。


しゅごキャラエッグが歌い終わった後、真野ちゃんのピアノをセッティングする間にトークをやってたんですが、そこでもゆうかりんは期待に答えてくれましたw


トークもさることながらことごとくセッティングする場所の邪魔になるというミラクルw


いやあ…うちの仲間の最大派閥の他の3人にも見せたかった〜www


その後は真野ちゃんカップリングと新曲を披露。


真野ちゃんのMCは部屋を片付けをしたくて、いらないプリントとかをシュレッダーにかけてたけど、そのゴミをごみ箱がいっぱいになったからごみ箱を空にしようとしたらそのごみ箱をひっくり返してしまい、そのゴミをかたしただけで結局部屋は片付けられなかったとか…



最後は握手会。


握手は真野ちゃんだけかと思ったらしゅごキャラエッグの4人とも出来るとか。


応援団も握手とか、2年位前のTAWAWA夏ビキニの応援団との握手を思い出しました。



真野ちゃん以外とはネタを考えてなかったから、ゆうかりんDAWAだけベタなネタでいく事に。


並びは右から…
真野ちゃん←あかり←DAWAゆうかりん←花音


花音はやはりライブ中に感じた通り体調が悪かったらしく、花音だけ時折休憩を入れてたんですが、自分が握手の順番がきた時は花音が休憩中でゆうかりんスタートに…



ゆうかりんとは花粉症関係の話、DAWAとは捨て犬の話しをしましたが、ゆうかりんと話しているうちにDAWAを待たせてしまうw


ハロー絡みやから話さへんうちに剥がされるかと思ってたら以外と話せて大満足V(^0^)



待たせてしまったDAWAとは定型ながらやり取りできたけど、そこから前との間隔が空きすぎたせいかあかりと真野ちゃんはおもいっきり流されてしまうとかw


まあ、思ったよりもゆうかりんと話せたから満足V(^0^)


まさに…


♪どんなささいな会話一つも宝物〜


だったね。


握手会が終わった後は真野ちゃんしゅごキャラエッグの4人がマイク無しで『ありがとうございました』と言って退場。



まさかの応援団との握手で満足した自分は、お腹を満たす為に地下に行きマックを食べてから帰路に。


WBCの応援キャンペーンとかでクリアファイルが2枚貰えたんですが、阪神の藤川とヤクルトの青木のをもらいましたが、藤川球児のはあっきゃんにあげようかなw



あっきゃん…藤川のクリアファイルいる?w


そんな感じでマックで食事した後、電車に乗ったら成田空港からのお客で一杯で座れないとか(T_T)


みんなスカイライナー使ってよw


特急より20分位早く都内に出れるんだからw


でも、さすがに地元に向かう電車は一番空いてる時間帯だったから楽勝で座れたからいいけど、時間的にちょっと寝ちゃった(^-^;



そんな感じで15時前には家に着き、おやつを食べて相撲をみながら爆睡。



気付いたらもう夕飯でしたが、長くなってきたので夕飯の話はまた後日…