マネージャーさんブログ

Life-Xの期間限定のポッシのマネージャーさんブログ、最初の頃はパソコンでしか見れないのかと思い見ていなかったんですが、仲間が最初に会社なりネカフェのパソコンを使ってログインして携帯アドレスにメール送って登録して手続きすれば見れるし、むしろ携帯からの方が見やすいって教えてくれたのでそこから見るようになったんですが、毎日書いてくれてるし、短い文章ながらも的確に彼女達の特徴を捕らえていたり初耳な事も書かれていて、ポッシブログ+マネージャーさんブログを見ると更に深く彼女達を知る事ができるから、最初の手続きは若干めんどくさいけど、特に最近ポッシのファンになった方々には超オススメ。



そのマネージャーさんブログの中で自分が楽しみにしているのは、メンバーがブログとかステージとかでは明かさない部分の姿で、その中で、ロビンの仕事に対する姿勢が書かれている事があったんですが、仕事柄、サインしたりコメントを書く事が多いから色んな色のペンを持ち歩いていたり、マネージャーさんいわく、よく気付く子で仕事で気になった事などがあるとすぐにマネージャーさんに連絡を取り聞いてくるなんていう話などは、ロビンならその位の事はしているだろうなあって普段から思ってたけど、こうやってマネージャーさんが書いてくれる事によって推定ではなく、やっぱりなあっていう確信に変わった部分もあったし、ロビンのこういった見えない部分での努力っていうのもわかって、この子のファンになって幸せやなあって思うし、最後まで支えてやらなあかんって更に思えるようになったから、期間限定とは言わず、お仕事とかで大変だと思うけどずっと続けていってほしいなあ…