雪のひな祭り

昨日も同じ生活をしてしまったふなちゃんです(^-^;

家に着く頃には雪になるだろうと思ったのとめんどくさいのもあって、雨が微妙降る中傘を持たずに会社から出ましたが、いつも使ってる駅を降りて自転車に乗る時はみぞれ混じりの雨でパチパチと顔に当たりまくり寒いの痛いのなんの(>_<)



なので雪が降っているところは見れませんでしたが、今朝玄関を出ると、家の屋根や車には結構雪が積もっていたから先週より降った感じ。


そんなひな祭りの1日でしたが、ニュースによるとひな祭りの日に雪が降ったのは25年振りとの事。


25年前って言ったらまだ宮城県の母の実家で暮らしていた頃だし、NGP最年長のあゆべえもまだ生まれてない時の話なんだよね…



そしてそして、ひな祭りに合わせた形でポッシに関するニュースも二つ程。



一つは、ポッシの単独ライブが5月9、10日に渋谷のO-WESTで開催決定。


去年みたいに自分の誕生日にイベントが入ってくれないかなあって密かに期待していたけれど、ライブが早々決まるとはロビンよりも早く誕生日プレゼントをもらった感じV(^0^)



それにしても5月の土曜出勤日にまたしても予定が入り、これで上半期の土曜出勤日のイベント開催率100%www


まあ、土曜に出勤するのはダルいから、イベントがあるにせよ無いにせよ有休使うつもりだったから問題ないけどw



そして、以前Aiaiでお世話になっていたスカパー371エンタチャンネルであっきゃんがMCを努めるレギュラー番組が4月からスタート。


トークを磨きたいって言っていたあっきゃんにとっては、実戦でトークを磨くチャンスを与えられたから頑張ってほしいし、ネガで淋しがり屋ののりくんもこれでいくらかは淋しさも解消できるだろうし、仲間が振り回される事が減るので言うこと無しwww


そんなこんなで書いているうちにもうすぐ始業時間になるのでこれにて〜…