日課

今週はパッとしない天気が続いてますが、今日は朝と帰りは雨が上がっててちょっとラッキーV(^0^)


帰る途中で、○ルドックソースを買ってくるのを頼まれて買って帰り、夕飯を食べながらテレビで野球見てたら、エラー絡みで日本に大量点が入り気が緩んでしまいうとうと簾



気がついたらテレビ中継終わる間際とか(^-^;



その後ブログチェックしたり、ボッーとしたりして日課のレッドカーペットを見る。



今日はお気に入りの天津木村が出てたんだけど、オチが読めちゃうけどついつい笑っちゃうんだよね(^O^)


天津木村以外だとR-1で初めて見て面白いと感じたサイクロンZがその時と同じネタやったけど面白かったし、今週のレッドカーペット賞だったね。


先週に続いて、自分がその日2番目に面白いと感じた人がレッドカーペット賞。


そろそろ自分が1番面白いと思った人に取ってほしいなあ。



さて、そろそろお風呂入ろっと…