サイゼ→新宿タワレコ→飲み会

サイゼに着いた後、メニューを見ているとのりくんが…


の>なんだか胃がシクシクすると思ったら、ゆりかに会える嬉しさで胸いっぱいだったのとDVDをギリギリまで見て予習してたからまだ何にも食べて無かった(^-^;


ふ>え〜(爆笑)



って訳でのりくんが遅いお昼を食べる中、自分はプリンとアイスティラミスの盛り合わせとドリンクバー。


さっきの握手会の話などをしているうちに時間になったのでロビンのソロ握手会会場の新宿タワレコへ…



らみちゃんと合流し、ちょっと話をしてから列に並ぶ。


のりくんは後ろに下がって一緒に行こうと言いましたが、のりくんを鍛える為に断りらみちゃんとほぼ番号通りに並ぶw



でも結局、後から来た仲間と一緒に並んでたけどw



そんな感じでらみちゃんと話をしているうちに自分の順番に。



ここはあらかじめ話す事を決めていて、とある教科(本人の名誉の為に一応伏せておきますw)の単位が危ないっていうのと、テストをやったとの話だったのでその二つを絡めた話を…



自分が途中で『追試だったんでしょ?w』っていじわるをして聞いたら予想通り図星だったらしく、目が泳ぎだし、必死に追試の子も居たけど、自分は通常テストだったんだと説明をして話題を変えようとするロビン。


もうバレバレなのに見栄を張る姿が何ともいじらしくて可愛いんだよね(^O^)



もう、観念してあげますかって感じでDVDの話にのってあげて終了w



終わった後は後ろに居るのりくん達に声をかけてから、ロビンの背中側のちょっと離れたところでらみちゃんと話をしながら一緒にのりくん達を待つ。



そしたら、もうちょいでのりくんの番って時にヒロシ君もお店に駆け付けてくれて3人でのりくんの様子をロムるw



予想通り、ロビンに押されっぱなしの感じなのりくん。


そしたら、のりくんがうちらが後ろから見ているのを言ったらしく、後ろを向くロビンw



それを見たうちらは大爆笑w



その後は仲間が握手しおわるのを待ち、みんなで手羽先が売りのお店(not山ちゃん)に行って飲みましたが、やっぱり手羽先はみっきーオススメの風来坊だなって話をしたり、今度名古屋に行って時間があったら風来坊に行こうなんて話をしたり、さっきの握手会の話や電車で行けばはつくばはイメージより遠くないなどの話をしながら23時頃まで飲んで解散。



そんなこんなで楽しい1日が終わりましたが、翌日もイベントが続きましたV(^0^)