幸せなひと時



昨日は8月のNICEGIRLライブのDVDの発売記念イベントが行われたんですが、そのイベントと言うのがクリスマスに近いと言うことで、好きな子からまっさらなクリスマスカードにメッセージとか書いてもらえるってイベントだったんですが、書いてもらう間の4〜5分好きな子とずっと話が出来ると言うとてもぜいたくなイベント。


それゆえに書いてくれる彼女達は普段のイベントよりもかなり長い、3時間をはるかに越える長い時間、ファンの方々と接するという過酷な状況にも関わらず、一人一人に心のこもった対応をしている彼女達を見ているとね、本当、頭の下がる思いで一杯でした。


画像を見るとわかるように、今朝もとても冷え込んでいるので、今日もイベントで大変だろうけど、十分暖かい服装して体調を崩さないように気をつけてね。


今日も仕事で時間的に途中からになるけど、また一緒に楽しい時間を過ごせたらなって思います。



そろそろ会社に着くのでこのへんで…