マリンスタジアム→秋葉原→横浜→帰宅

海浜幕張から40分ちょいで秋葉原に到着。


木場に行ってた仲間と合流し、ゲーマーズ本店へ…


今回のイベントは8階での開催だったんですが、1階から8階までずっと階段で上って入場でしたが、船橋でたくさん歩いて慣れていたせいか、思ったよりは疲れず(笑)


一応抽選して立ち最前ステージに向かって右手で観戦。

セットリスト

ドキッ!こういうのが恋なの?(ごとぅー)
スッピンロック
LonelyMoon
学園生活(おがまな、ごとぅー)
スッピンロック


ごとぅーのショートは神戸で遠めから見ただけでもめっちゃ似合ってるな感じだったけど、近くで見たら尚更で、亀井さんがショートして以来の衝撃も言い過ぎでは無かったというのを確信。


おがまなはこの回のイベントもストレートで、みっきーが応援団の回にも行かせてもらった時もストレートでしたが、もじゃまにゃよりはストレートが好きなんで問題無し(^^)v


そんなこんなで握手は一回。


おがまなとは今日もストレートだったので、俺が来るときはいつもストレートやねって話をしたら、もじゃをかぶる時があるから来て下さいって感じのやりとり。


ごとぅーとはショートにしたのでその話中心で、お笑いも結構好きなようなので『惚れてまうやろ〜』とやってみたものの、お互いこのネタをやってるコンビがわからないうちに終了でしたが、もし次にかえぴょんが居たらやってあげてって言われただろうね(笑)


前にもそんな事あったしね。


そんな感じの握手の後は握手会が終わるまで待機して、最後はヒャッコの次回予告風にこの後のイベントの告知をして終了。


その後は横浜迄移動して新人公演へ…


新人公演を見るのは赤坂以来でしたが、ハローにどっぷり浸かっていた時の曲もたくさん歌われていたし、半年も見てなかったせいか成長もヒシヒシ感じられてめっちゃ楽しかったです(^^)v


新人公演が終わった後は、仲間の仲間の方々を中心に一緒にお食事。


某中華系ファミレスに行ったんですが、昼間の豚の角煮が忘れられず、里芋も入った豚角煮に大盛りご飯(^^)v


食べ終わった後は終電近くまでお話しましたが、色々な話が聞けて結構楽しかったなあ(^O^)


その後の帰り道は終電に間に合う時間に出たものの、電車の中で寝ちゃって乗り換え駅を過ぎてしまい、雨が結構降る中、歩いて30分ちょいの駅から歩く羽目になりましたが、船橋マリンスタジアム秋葉原→横浜と1日どっぷりと楽しめたのでまったくのたくたく、苦になりませんでした。

これにてようやく24日の行動記完成(笑)