メッセ→ららぽーと→メッセ→ららぽーと

昨日は今と違う部署に数年自分が所属した時に同じ部署だった先輩が退職されるとの事で、その先輩の送別会から帰宅したら知らぬ間に寝てしまい、結局朝風呂(笑)


何げに朝風呂4日連続(;^_^A


その後準備をして、海浜幕張で仲間と8時頃に合流してから、娘。の浪漫イベ以来の幕張メッセへ…


その時は確かベリも浪漫イベと同じ会場でイベントだったなあなんて思いつつ、メッセの外周をほぼ一周する感じで入場しましたが、入場が早まったおかげでイベ開始5分前位にはイベント会場に到着(^^)v


開始予定より若干遅れて奥さん登場でイベ開始。


最初の出演者は鹿児島出身のまずまずのイケメンTAKERUさんが一曲披露したあと、NGPにタイムに突入(笑)

セットリスト
ドキッ!こういうのが恋なの?(うっちぃ)


Rainy〜雨に打たれて〜
(おがまな、あゆべえ、まっちゃん)


GOHAN〜傘使用Ver.〜
(ポッシ)


恋のRungRungパラダイス(ポッシ)


アルバムのジャケ写の衣裳だったのも良かったし、もうライブでは見れないと思った、自分がこの前のツアーで一番好きだった傘を使ったGOHANを見れて嬉しかったなあ(^O^)


その後、南船橋ららぽーとへ移動しアルバムを購入し、もう1人の仲間と合流し、マックの斜め向かいにある、ご飯なんとかっていうお店でランチ(*^□^*)


ご飯だけで食べれるくらいご飯自体に甘味があっておいしかったし、自分はアジフライと唐揚げセットを頼んで、ご飯、みそ汁お代わり自由って事でご飯を4杯とみそ汁2杯でかなり満腹(^^)v


その後、Bay-FMの公開録音って事でその場所へ移動。

ポッシはゲストの中で最初に登場。


愛してGIVEMEといじわるを披露した後にDJのお二人とトーク


年齢順に並んで自己紹介した後に、精神年齢高い順、乙女度高い順などに並んだりしてトークを展開してましたが、ポッシらしさが出せていて安心安心(^O^)


ポッシの出番が終わった後時間があったので、再び東京ゲームショウに戻りましたが、場所によっては身動きが取りづらくなる位混んでいたし、ゲームの試遊をするにも最低30分待ちだったので、早めにヒャッコ関連でおがまなを出演するってことで最初に来た会場に戻りちょっとお昼寝(笑)


歌はいつものように安心して聞けたし、トークは苦手ながらもおがまならしさが出せていて中々良かったね(^^)v


その後は再び南船橋ららぽーとに戻り、のりくんと合流しポッシの握手会。


並びは左から…


かえぴょん→ロビン→あっきゃん→ごとぅー→はしもん→もろりん


かえぴょんとは、伊豆旅行に愛犬のサンディーを連れていったとの事でサンディーの話。


話によると、どうやらサンディーはキャベツが嫌いらしい(笑)


ロビンとは、料理本を買ったってブログに書いていたのでその話で、ブリの照り焼きとさばの味噌煮を作ったとの事。


さばの味噌煮は自分の大好物なんで、何げに嬉しかったなあ(^^)v


あっきゃんとは阪神優勝できなくて残念だったねって話(笑)


ごとぅーはTシャツに食い付いてきたのでそれに便乗。

そういえば今日のラジオはごとぅーさんじゃなくてごとぅーちゃん呼ばれてたなあ(笑)


はしもんとは誕生日の時に話していたメールの話を少々。


もろりんとは、先週のイベントで話をしていた『エロ』と『セクシー』の違いをあらためて教えてもらいました(笑)


握手会の後はおやつがわりに、メニューによって歌を歌ってくれるあのアイスクリーム屋さんでアイスを食べてから船橋に移動し軽く?一杯飲んでから、23時すぎに解散。


いつもと違い、解散から30分もしないうちに無事帰宅。


明日もイベントが2本あるので、めっちゃ楽しみです(^O^)