8日メログリ

昨日、仕事帰りに行ってきたメロングリーティングをポッシ中心に簡単にレポを…


今回は会場に着いたのが開演ちょっと前だったので、ポッシの現場でよく見る方々が比較的集まっていた、ステージに向かって左側のPA卓横で観覧。


一段高くなっていたのもあるけど、思っていたよりステージが見える感じで一安心(^^)v


スタートはメロンが、今月末がハロウィンという事で仮装というかコスプレでよく着るような感じの衣裳で登場して2曲披露した後、ゲスト一組目でポッシ登場(^O^)


セットリスト
愛してGIVEME
HAPPY15
ヤングDAYS!!


途中のMCは先輩方と同じステージに立てて嬉しいとか、ゲストとして呼ばれて嬉しいなど…


ヤング〜の後のMCはメロンの4人を交えて、仮装するならどんな衣裳を着たいかって話。


もろりん→制服

ロビン→本当は天使みたいな服を着たいけど、お客さんのロビンのイメージが悪魔だろうって事で悪魔っぽい服。


まあ、自分は知れば知るほど天使にしか見えないんですけどね(≧ω≦)


あっきゃん→ミニスカポリス


あっきゃん…早くのりくんを逮捕してください(笑)


はしもん→かぼちゃに似ているって言われたから無難にかぼちゃで制服もありかなって感じ。


ごとぅー→お菓子をすぐもらえるように一枚の長い布を被るオーソドックススタイル。


お菓子とアイスはいつでもあるので是非(笑)


かえぴょん→ドラキュラ


自分とは半分同じ血液型ですが、吸わない方がいいかと(笑)


その後またメロンが数曲披露して次のゲスト。


このゲストの方は、グリーティングにほぼ毎回登場しているとか。


2曲披露して3曲目はメロンと一緒にELTフラジールを披露したんですが、やっぱ良い曲ですな〜(^O^)

そしてスペシャルゲストのなっち。


仕事帰りの方が多いだろうって事で、しっとりした曲で癒したいとの事でしたが、しっかりと癒されましたよ(´▽`)


締めはメロンが5曲位歌って終了したんですが、『This is 運命』と『遠慮はなしよ』ではロビンのファンになる前の自分を呼び起こされた感じでかなり飛びまくり、めっちゃ汗をかいちゃいました(;^_^A


今回はポッシがかなり早い段階で登場したので、飽きてしまわないか心配していましたが、会場の雰囲気がまったりした感じなのも良かったせいか、時間が過ぎるのが早く感じた、とても楽しいライブでした(^O^)


またポッシがゲストに呼ばれるような事があれば、是非参加したいです(^^)v