いじわるフラゲ

1時間残業で18時半頃に会社を出発。


会社の門を出てから微妙な天気だから傘を持とう考えていたのを思い出すものの、ロッカーまで戻るのがめんどくさかったので、降られたらしゃあないとそのまま最寄り駅へ…


しかし半分位歩いたところで雨に降られて結局濡れる(T_T)


蒸し暑い中雨に濡れて不快指数がハンパない(T_T)


そんな感じで電車に乗り込み、最寄り駅の次の駅にある某ショッピングモール内のHMVへ立ち寄って予約を入れてない店だったので店内をうろうろして5分位で無事に発見(^^)v


初回限定盤と通常盤の初回プレスを一枚ずつ購入。


次はまた電車に乗り一駅隣にある、去年ポッシのアルバムイベをやった紀伊国屋に寄ったけどいじわるは置いてなかったので退散して、また電車に乗り二駅の所にあるCD屋さんめぐり(笑)


まずは新星堂に立ち寄り、初回限定盤しか置いてなかったので1枚のみ購入。


ここまではポッシの次作CDも置いてほしい為の購入。

次は家族の時に大量予約を入れて、今回は10枚予約を入れたタワレコへ…


店内に入ると目に止まるところにいじわるのCDを置いてくれていてありがたいです(^O^)


このタワレコは自分の地元のようなものなので嬉しいね(^^)v


今後もひいきにさせてもらいますよ(^-^)


次はちょっと離れた所にある穴場的なCD屋さんに行きましたが20時閉店で間に合わず(;^_^A


予定枚数より多く買えたので電車に乗り自宅へ…


その後、地元の駅から自宅まで向かうのに自転車に乗っていて、横から抜かそうとしたらいじわるをしてきてスピードを上げて阻止されそうになったので、ちょっと本気を出して抜かして少ししたら抜き返しに来たのが背後からわかったのでまた本気を出して突き放す(^^)v


そんな感じで駅から自宅まではいつもより早く着けましたが、家に付いてから汗ダラダラ(;^_^A


落ち着いてから夕飯にうなぎを食べながら思った事は自分相変わらず精神年齢低いなあと(;^_^A


まあそんなところも自分は好きなんで変える気はないけどね(笑)


なんだかすっかり話が変わっちゃったけど、まあいいか(;^_^A