黒猫さんから(笑)

今日の午前中、黒猫さんから来月のNGPライブのチケが届いたんですが、今日届くように配達指定の代引きで頼んだユ○クロの通販と勘違いして、現金とハンコを持って出たら笑われてしまいました(;^_^A


今回FCからチケが届くのが初めてだったんですが、いつの間にか黒猫さんからに変わってたんですね(;^_^A

FCの母体が一緒なので、ハローの方も黒猫さんからになったって事かって今更気付いた訳で(笑)


ちなみに席ですが、東京は3公演で7→7→6列と、どうせなら最後も7でスリーセブンが良かったんだけどね(笑)


ちなみに大阪ののりくんとの連番も東京と列的には変わらず、名古屋は60番台。

次にチケが届くのはポッシ2回目の単独コンですが、初単独で素晴らしい引きをみせたのりくんに期待しようっと(笑)