二度寝zzz

今日は健康診断を受けに会社に行ったようなものでしたが、見た目と違うし、野菜をほとんど取らないにもかかわらず健康体な上に血圧も普通なので(126/84)、今回もA判定かB判定がもらえそうです(笑)


そんな健康診断を終え、お昼で上がってきてから家でご飯を食べた後、いつもの睡魔が襲ってきたので、目覚まし(乙女ナゾナゾのロビンソロパート)を15時半に設定してから昼寝をしたんですが、目覚ましを止めて二度寝をしてしまったので、17時位に秋葉原に着くつもりだったのが予定より30分位遅くなってしまいました(;^_^A


身内と待ち合わせしたわけではないので、二度寝の気持ち良さに負けてしまいました(;^_^A


でもこの位の方が、案外くじ運がいいからかえっていいかもしれませんが(笑)


書いてたらまた睡魔が襲ってきましたが、もうすぐ乗り換え駅なので頑張ります(;^_^A


ではでは、今日も傘を持ってきていないので、身内の皆さん、もし雨が降ったら入れてね(笑)