週末の予定

20日→シアター第5弾DVDイベAチーム(ロビン、あっきゃん、もろりん、おがまな、みっきー、あゆべえ、うっちぃ)


22日昼→新人公演(チケ無しだけど(;^_^A)


22日夜→シアター第5弾DVDイベAチーム(ロビン、あっきゃん、もろりん、みっきー、えり〜な、あゆべえ、うっちぃ)


月末だったら給料日後なんで、ごとぅーとかえぴょんの居るDVDイベBチームにもいけたんですけどね(T_T)

なら新人公演回避すればって話ですが、それは深くはつっこまないでください(;^_^A


まあ、言わずとも目的はバレバレだろうけど(笑)


明日は1日有休を取るつもりでうごいてましたが、健康診断があるので午後半休に(T_T)


でも自分はまだバリウムを飲まなくて済む年齢だから楽ですが(笑)


というわけで、週末各地に参戦される皆さんよろしくです(o^o^o)