ロビン誕生日

ロビン、15歳の誕生日おめでとう(^O^)



14歳の1年間は、これまでのロビンの人生の中で一番、色んな出来事や経験を積めた1年だったと思うけど、その分、日々の生活と両立させるのはかなり苦労したと思うし、辛い時期もあったと思います。


そんな苦労がありながら、笑顔や愛情で包んでくれているロビンにはほんと、いくら感謝をしても足りません。



ここまでロビンが僕に与えてくれたものはあまりにも多すぎてすべては返せないけど、僕に出来る事といったら、これからも色んな苦労をするであろうロビンを微力ながらも支えてあげる事。



ちっぽけな支えかもしれないけど、どんな時だってロビンの味方だよ。



この1年、ロビンが元気で無事に過ごせますように…


ロビンの事が大好きで仕方がないふなちゃんより…