ラヴメシングルVイベ@印西牧の原

ラミングさんの車に乗せていただき、10時半位に地元を出発ε=


珍しく、うちの近所から渋滞していたので、あやふやなナビながらも抜け道を案内というか、前の車を頼りにしていたと言った方が正しいかな(;^_^A


そんな事から始まった方向音痴な二人を乗せた車でしたが、線路沿いを走る国道のおかげで迷わず40分位で印西牧の原のショッピングモールに到着。


ホッパーさんの到着を待ち昼食。


色々見て、かえぴょんが浜北で食べたと言っていた長崎チャンポンを食べる事に。



自分は、みそとんこつ味の餃子付きセットプラスしゃけのおにぎり(^O^)


値段の割にボリュームありかなりオススメ。



物販が始まる頃にステージ前に移動。



のりくんとヒロシ君の分を含め7枚購入。


その後昼開始前にのりくん到着。


5分押し位で開始。


昼のセットリスト↓


旅の真ん中
あなたに夢中
和食美人
お弁当
GNS
卒業式


ラストはラヴメかと思いましたが、これにて終了。


全部カップリングな上、ラヴメシングルVのイベントなのにラヴメを歌わないミラクル☆彡


昼の握手はMCで3人の高校合格発表があったのでその話題と三越の話題など中心。


ロビンにはたいした事を話せてないんだけど、自分が行くだけでほんとに優しい表情をしてくれるんで、ほんとありがたいですm(__)m

昼の中で面白かったやりとりをピックアップ。


2回目のあっきゃんとのやりとり。


ふ>三越のイベの時足しびれてたね(笑)


あ>なにそれ?しびれてないよ(笑)


ふ>ウソ。しびれてたじゃん(笑)


あ>関係ないもん(笑)


その後、次のはしもんに流れようとした時急に歌いだす。


あ>♪か〜んけ〜いないから、かんけいないから


楽しそうに振り付きで歌ってくれたので、次に控えていたのりくんもその様子も見れたし、はしもんもそれを見ていたようで、かなりうけてました(笑)


15時半前に昼の部終了。



予想より早めに終わったので、ヒロシ君にバイヤーだとメールをする(笑)


軽くお腹がすいたので、のりくんと一緒に駅前のコンビニで豚まんとアセロラドリンクを購入してから戻る。


夜は亀戸デリステに流れてしまわれた残念な方々が減った分、昼より2〜3割少ない客数で開始。


夜のセットリスト↓


HAPPY15
GOHAN
夏トロ
金魚花火
風のうわさ
YD
ラヴメ!


昼のセットリストから、夜はシングル中心が読めたので、センター右ちょいズレのロンポジ芝生席を確保(^^)v


もう最高以外の言葉は見つかりませんね(≧ω≦)



その後の握手は、ブログネタやMCのネタやシングルVの見所などの話題と、もろりんにはヒロシ君ギリ到着ネタ(笑)


面白かったやりとりは昼に続きあっきゃん(笑)


23日の握手であっきゃんから名前を聞いてきたので覚えているか確認(笑)


ふ>あっきゃん、前に俺の名前聞いてきたけど覚えてる?


あ>うーんと…


しばらく考えているも覚えていないご様子なので、助け船を(笑)


ふ>ふなちゃんだよ(;^_^A

あ>そうそう。ロビンが為書で、手を書いたの見てるから知ってるよ。


ふ>今度は忘れないでよ(笑)


それが功を奏したかわかりませんが、次ののりくんがあっきゃんの目の前にたったらすかさず…


あ>のりくん(^-^)


と言ってもらえたので良かった良かった(^^)v


自分の名前は覚えなくていいから、のりくんはわすれないであげてね、あっきゃん(^O^)


久しぶりにのりくんに好アシストができ、満足してヒロシ君待ち。


ギリで間に合い、ホッパーさんと僕が、ヒロシ君来たよ報告を連発したのもあってか、かなり嬉しそうなもろりんを見れました(^^)v

そんな感じでイベは終了し、少しみんなで話をしてから、のりくんとホッパーさんを駅まで見送り、方向音痴な二人(笑)プラス、ある意味今日のヒーロー、ヒロシ君を乗せた車は一旦道に迷うも、地元なのに適当ナビがたまたま当たり無事復帰(笑)


うちの近所のファミレスでポッシの話題中心で3時間近くしてからヒロシ君を駅まで送った後、自宅まで送って頂きラミングさんとお別れ。


交通費がネックになる場所ではありましたが、雰囲気がいいし、ステージも見やすいので、亀戸並みにごひいきにして頂ければなあと思ったし、自分の悩みとか色々聞いてもらえたし、仲間の暖かさにも改めて気付いた有意義な1日でした。