大宮アルシェ公開生簡単レポ

ここ最近得意技になった定時ダッシュで会社を脱出www


秋葉原に行く癖がついているので、おおたかの森で快速に乗り換えないように気を付けながら南流山に出て、武蔵野線経由で大宮へ…


先に現場に行っていたヒロシ君から、ポッシ登場時間が18:40頃とのメールが届き、自分が着くのとほぼ同じタイミングとの事で、16日横浜以来の駅からのダッシュ指令が出るwww


その指令をうけたのもあり、浦和で東北線高崎線のタイミングが合えば乗り換えようと思ったら、高崎線が見えたので、ギャンブルの30秒乗り換えを実行www


無事成功し、予定より2〜3分早く到着(^^)v


到着して落ち着く間もなく登場。


最後方だったがセンター付近に陣取る。


ラヴメの衣裳で登場でみんな可愛かったけど、特にこの衣裳のロビンはいつ見てもお人形さんみたいに可愛い(≧ω≦)


センター付近で若干背伸びをしながらの観覧ながらも、自分が見に来ていたのがロビンもわかったみたいだし、縄跳びが続いているのもわかったし、『ロビンちゃん』と呼ばれるのがあまりお好きではない(笑)らしいのがわかったりと収穫が多くて、大宮まで行った甲斐がありました(^^)v


しか〜し、最後の記念撮影の自分はあさっての方を向いちゃってます(T_T)


そんな事がありつつヒロシ君と合流し、ファミレスで感慨に浸りながらの反省会をして22時半頃解散。


ヒロシ君と別れ、空いている私鉄で帰りましたが、1時間ちょいの道中、ほとんど寝っぱなしであやうく乗越しそうになりながら無事帰宅。


最後はまた、お風呂で1時間位寝てしまい、あわてて風呂から上がってから寝ましたとさwww