ニックネーム占い

ネタが無いので、まわりがやっていたニックネーム占いとやらをやってみました(;^_^A


ロビン


裂波乱万丈、昼ドラヒロインタイプ

                          • -

あなたの人生傾向:
支配欲・独占欲が強いために、争いごとに巻き込まれることも多くなります。その反面で、他人には決してマネのできないような経験を通じて、人間的に大きく成長することができ、周囲から注目される人生になるでしょう。

あなたの結婚ストーリー:
多くを求めるタイプゆえに相手に逃げられてしまうことも予想されます。しかし、最終的には、情熱的な恋愛を経て結婚へとたどり着けるようです。また、情熱を注ぐあまり、できちゃった婚なんてこともありそうです。

人生のピーク年齢:27歳

子供の数:2人


ふなちゃん

裂安全第一、国家公務員タイプ

                          • -

あなたの人生傾向:
危ない橋は渡らず、努力の積み重ねで成功を手にしていきます。それだけに、周囲から尊敬されることの多い人生でしょう。その反面、神経質なところもあり、築き上げてきたものを守るために攻撃的になる場面も。

あなたの結婚ストーリー:
恋愛でも変化を嫌い、安定を求める傾向があります。それゆえ、5年以上の長いお付き合いを経てそのまま結婚へ、というストーリーになるでしょう。周囲からの反対もなく、円満なハッピーエンドを迎えられるはずです。

人生のピーク年齢:47歳

子供の数:2人


ロビンになら喜んで、支配も独占もされちゃいますよ(≧ω≦)