何にもない土日

土日ともヲタ活動が無いのっていつ以来かなあ…と忘れてしまう程、現場が続いていたわけですが、ポッシのブログを見ると、メンバーの皆も久しぶりにゆっくりする時間を取れているようでホッとしています。


まあゆっくりするといっても、受験を控えた3人(ロビン、あっきゃん、はしもん)は、心底ゆっくりできないんだろうけど、そんな中、ロビンがブログで受験に対するメッセージや応援、お守りなどのお礼的なブログを書いていましたが、自分は受験に関する事は一切話をしなかったし、手紙でもその話題はしなかったし、お守りを送る事もしませんでした。


それはなぜか?


普段、笑顔で優しく接してくれる彼女達を見て、我々が仕事の嫌な事とかストレスを解消させてもらっているわけだから、せめてイベントの時位、受験の事を忘れさせてあげてプレッシャーをかけないっていう、自分也の考えからなんです。

受験が控えているのに心配してくれないの?


ってロビンにとられてしまいかねないけど、無事合格が決まった時には、握手なり手紙なりで本心を伝えれば、きっとわかってもらえるし、わかってもらえるだけの信頼感を獲ているって確信もあるしね。


なんからしくない日記を書いていたら疲れてきたので、今日の日記はこれにて(;^_^A