お正月為書




12日に取りに行く事も考えていましたが、周りが持っているのに自分だけ持っていないのがいやだったのと、定型文でもかまわないから早く見たいという衝動にかられ、風邪気味で怠い体を引きずりながら取りにいってきました。


今回はロビンとごとぅーの為書を頼んだんですが、ロビンのは、クリスマスに出した手紙を読まないと書けないようなイラストやコメントが入っていたので、この為書を書くとき、自分の事を頭に思い浮かべながら書いてくれたんだなあって、かなり高まりました(≧ω≦)


あのような為書を貰ったので、今度お礼の手紙でも書こうか検討しています。


一方、ごとぅーのは定型チックだけど、自分の名前を教えていないし、ここでロビンと同じような為書をもらったら示しがつかないので、あれでも十分嬉しいです(^^)v


もう来週は無いと思うけど、また為書があったら買おうと思います。