9連休最終日

ごとぅーの為書きと2L写真を手に入れるため、9時半頃に秋葉原に着いたんですが、Pチさんが同じ電車だったので一緒に並ぶ。


この日の為書きは、ごとぅー、はしもん、かえぴょん


10時過ぎに物販に着いたら、かえぴょんが大人気で瞬殺。


かえぴょんだけ開店20分位前がリミットだった感じ。

かえぴょんを購入できれば、身内で正月為書コンプだったんですが達成できずw

その後兄と合流し、開演間際までエクセルシオールカフェでまったり…


昼公演は、美味しい一桁番通路(^^)v


ライブ終了後に捌ける時に、大瀬さんから満面の笑みをいただく(^O^)


ロビンヲタの俺にも優しくしてくれるところはさすがかえぴょん


また兄と合流し、今度はマックで遅い昼飯。


また開演間際に入場。


最後尾右通路席で隣が来なかったので、芝居はまったり、ライブは遠慮せずフリコピ。


終演後にまた兄と合流し、またお茶をして、兄と一緒にトークショーへ…


5列の右通路席で兄と連番だったんですが、トークショー開始10分間位、大瀬さんがこちらを見過ぎな件w


内容は5日のトークショーとさほど変わらず。
1800円の価値があるかと言われると疑問が残るけど、まあまあ楽しいですw



トークショー終了後、握手をするため8階へ…


この日の握手会のメンバーは、はしもん、おっきゃん、まっちゃん。


このメンバーだと塩な握手になってしまうので1回で終了(;^_^A


その後いつもの場所で反省会。
7日から引き替えだと思っていた、5日分の為書が引き替え開始とかw


予約表を家に置いてきてしまったので、自分は引き替えられず(T_T)


自分のは塩な為書でしょうから、いつ引き替えでも変わらないんだけどね(;^_^A

この日の反省会の話題の中心は、兄が買ってきた、誕生日を使うタイプの相性診断をずっ〜とやる。


後半は、同じファミレスにいた、マイミクさんのtaroさんからチケを受け取ったり、為書を見せてもらったりして終電間際まで過ごす。


携帯をいじるのに夢中になり1駅乗り越し、終電に間に合わなくなったので、タクシーで帰り、約4000円出費というオチがつき、連休最後の1日が終わりました(T_T)