11月まとめ

11月が昨日で終わったので今月を振り返ろうと思います。


1日もろりん聖誕イベ@SOFT27階
握手→2回


この日はあっきゃん聖誕イベの時に見知らぬヲタから言われた…


ロビンヲタが何で居るんだよ…


とは言われずに済みましたwww


そんな事より、ヒロシ君のマメさと強さが印象に残ってます


3日HAPPY15イベ@SOFT27階
握手→2回


4日HAPPY15イベ@SOFT27階
握手→2回


この二日間は握手流しがメンバー毎に付いた関係でやたら握手のスピードが早く、まともな会話が出来ずに落ち込んだ二日間でした。

この後に書いた日記が功を奏したかどうかはわかりませんが、メンバー毎に流しが付いたのはこの二日間だけで終了しましたwww


6日HAPPY15イベ@SOFT27階
握手→3回


7日HAPPY15イベ@SOFT27階
握手→2回


6日は2枚のはずの握手券が、なぜか3枚でラッキー(^^)v

7日はソロイベントに行けなくて悔しかったものの、ちょっといい事が…


それは後日に書く予定のロビンとのやりとりをお楽しみにwww


9日HAPPY15イベ@SOFT27階
握手→3回


10日HAPPY15イベ@SOFT27階
握手→2回


10日HAPPY15イベ@亀戸サンストリート
握手→2回


11日ロビンと魔法のエプロン記者発表@UDX


11日HAPPY15イベ@UDX
握手→2回


11日HAPPY15イベ@SOFT27階
握手→2回


9日は土日で握手流しがきつくなるかもしれないと後から追加して3回にしたけど、その後の流しはさほどきつくならず(;^_^A


10日は嫌われるのを覚悟ではしもんにデコネタを思い切って振ったのが功を奏したのか以外と好反応?で別府では、はしもん自らデコネタをふってきてくれるようになるwww


それとヒロシ君の発案で失礼兄弟の誕生w


11日は兄(社長)がかえぴょんに即答の完全犬認定w

弟(自分)は八重歯が少し尖っているからとワニにされたので、他のメンバーに聞いてみたら全否定w


UDXイベ終了後に捌ける時かなり遠くに居たのに、ロビンからあからさまなレスを頂いたのを兄に目撃され嫌がられるw


この3日間はこんなところかなw



14日Girls Attack!@新宿Marz


18日別府大学学園祭
握手→3回


20日ROCK STREET PARTY@六本木ステレオ(六本木Flower)


23日第3回ハロプロ新人公演@品川ステラボール


この辺はレポを書いているので省略w


25日つんく♂THEATER第5弾開催決定記念イベ@SOFT27階
握手→2回


うだうだして整列集合時間ギリに到着してクジ引いたら58番とか無駄に運を使うw


会場に入ると予想外のTHEATERチケの先行販売により、荷物だけが椅子でお留守番で、しかもチケ1枚につき握手券が1枚付くもんだから本命が居ないのに握手券5枚とか(;^_^A


結局握手券1枚1Kで買い上げてもらい、3枚売れて3Kバックw


というわけで握手は2回(;^_^A


しかもキャナ、GTTメガネっ娘総勢14人(;^_^A


ネタ無い上に大人数(;^_^A

並びは左から…
ピーチ→チェリー→マリーナ→カレン→しおりん→いくっち→りっぽん→おっきゃん→まにゃ→みっきー→うっちぃ→えりーな→あゆべえ→まっちゃん→かまさんw


ひょっとしたらうっちぃとえりーな逆かも(;^_^A


というわけで1回目は初めましてとキャナには3ヶ月ぶりと塩な握手(;^_^A


2回目は最初の5人はメガネネタ、キャナには寒くなってきたから風邪引かないでねと一部メンバーにはシアターに関する質問等…


印象に残った事を簡単に…

ピーチ→顔が若干引きつり気味ではあったが、一生懸命対応する姿勢には好感が持てる


チェリー→人の話を聞こうと何回も聞き返してくる姿勢がGOOD


カレン→しっかりした受け答えでGTTの軸は彼女と感じる。


いくっち→塩な俺に満面の笑顔はありがたいっす


りっぽん→声も可愛いねと誉めればよかったかなあと後悔(;^_^A


おっきゃん→相変わらずの力強い握手で、現場で強さを発揮する子と再認識。


まにゃ→2回目でレンズ入ってないんだねって振ったら、メガネフレームから指をクリクリ(≧ω≦)


みっきー→見た目と喋り方と声のギャップで声聞いただけで(≧ω≦)


えりーな→やはり後半はバテバテで見ていて可哀相。

うっちぃ→以前ヲタと楽しく遊んでいる姿が印象的な子でしたが、この日は元気が無かったような…


あゆべえ、まっちゃん→さすがお姉さんでシアターの事は深くは教えてくれませんでしたw


かまさん→相変わらずお綺麗で必要以上に深々と頭を下げてご挨拶しておきましたwww



最後にまとめ

現場数→17


握手回数

もろりん→25回

ロビン、ごとぅー、かえぴょん、あっきゃん、はしもん→23回


キャナ、GTTメガネっ娘→2回


今月は石丸以外の現場も数多く貴重な体験もできたし、ヒロシ君と色んな深い話を出来た別府は最大の思い出です。


今月は今のところ2日、8日、9日、24日、大晦日と少なめですが、シアターの稽古などを考えるとこれ以上の追加はないかも…


出来れば平日も1〜2回イベがほしいところだけど、どうなるんでしょうね…