今日のお菓子その1

軽く?ヒロシ君のパクりですがそこはツッコミ無しでw


通勤ルートの乗り換え駅の構内にあるミニコンビニは、毎週水曜に新製品のお菓子を陳列してくれるんですが、今週店頭に並んだ内の中から今回は2品。


まず1品目
○○北海道ラベル
ストロベリーホワイトチョコレート



画像を見てわかるように、ホワイトチョコレートに包まれる形でイチゴ味のチョコレート。

ホワイトチョコレートにありがちなしつこい甘さではなく、中に入っているイチゴ味のチョコレートとのバランスが取れていて、食べだすと止まらないので要注意www


ちなみに母に食べさせたらもっとよこせとせがまれました(;^_^A



つづいて2品目
○○北海道ラベル
ホワイトプレミアム



名前のとおりホワイトチョコレートなんですが、こちらは濃くて甘〜いといった感じで、自分好みの味でロビンも好きそうな味ですが、以前ロビンがブログに載せた『キットカット』や『チロル』のホワイトチョコレートの品を甘すぎると感じた方々にはあまりお勧めしませんが、ロビンの事が好きな人は必ず食べるようにwww


というわけでこのシリーズいつまで続くかわかりませんが、次回をこうご期待w