第3回新人公演レポ




マイミクさんからのイケメンさん情報通り、ポッシの予定が入らなかったので、ステラボールの第3回ハロプロ新人公演〜ゆうかりんに会いましょう〜に行ってきましたwww


この日の為に通販で申し込んだUOのロングが届いてから出発。


14時過ぎに品川に着き、昼公演チケが無かったので当日券を求めウロウロしていると、みのさんに会い軽くお話をしてから当日券を買い、品川に向かう車中で晴れ雨でピンク高輝使う事を閃いたので渋谷のロフトへ…


15時過ぎに品川に着き入場。
中に入りセンター後方PA卓あたりでウロウロしてたら、大阪夏ハロー以来に○石さんに会い二人同時に…


なんでいるんwww


まあお互い本命が居ない公演なのでこのようなやりとりになるわけですがw


ちなみに○石さんは、いち早く花音に目を付けた方でもあり、今回も花音目的で来られたみたいですwww

自分の目的は言わなくてもわかると思うのでここでは言いません(;^_^A


そんな事がありながら昼公演の開演を待つ。


感想は後回しにして、昼公演でいい汗をかいたものの、足はパンク寸前(;^_^A


着替えを済ませヒロシ君からメールが届いていたのでレスをしたら、お仲間に誘われ夜も入るとの事で夜チケを回そうと連絡をしたらすでにあるとの事で中で会う事に。


入場して会場内を見渡すと、みのさんが左手最前に陣取り嬉しそうに声を掛けてきてくれるw


ロッカーに荷物を預けヒロシ君と合流し5分位話をしていると、みのさんから右に3人位ずれたところの最前に○口さんが居て自分を見つけてくれて、よっーって感じで手で合図。


前で動けなくなる前にヒロシ君と別れ、昼に引き続きPA卓前へ移動。


昼はセンターちょい右ズレ、夜はセンターに陣取り観戦。


ここからはゆうかりんヲタ目線で感想をwww


01.ラブマ(全員)
ゆうかりんはこちらから見て左手が多く、時折見落とす場面もありましたが、間奏の頃にはセンター付近に来たくれたのでばっちり見えました(≧ω≦)


02.ここいる(全員)
センター付近に居る事が多くて見逃す事はなかったかな…
と言うよりはあまり覚えてと言った方が正しい(;^_^A

MC


03.鳴り恋
04.原GAL
MC


ゆうかりんが出ていないので省略w


05.大もて(ゆうかりん、花音、せっきー、アンリ、あっすー、アカリ、いろりん)

ここで本日1発目のUOロング発動裂
ゆうかりんパートばかりで推しジャンプしまくり、疲れたけど大満足で、昼公演では右手のカメラにUOが映りこんでしまうw


06.桃片
07.恋するエンジェルハート
MC
08.夏パ
09.Thanks!
ゆうかりんが出ないので省略w

MC

ここでのMC年内にやりたい事というテーマで、メンバーはゆうかりん、花音、もりさき、あびちゃんと後一人思い出せないが、ゆうかりんはメンバーと遊園地に行ってジェットコースターに乗りたいとの事で最前に乗りたいとか(≧ω≦)


俺は絶叫マシーンは苦手だからお相手はできませんね(;^_^A


あびちゃんまで言い終わり、もりさきと花音は次の曲の準備で抜けて、残りメンバーで曲紹介したわけですが、ゆうかりんキャワー(≧ω≦)


10.王子様と雪の夜
ゆうかりんが居ないので省略w


11.赤いフリージア(ゆうかりんまのえり、せんごく、あびちゃん)

ここで2発目のUOロング発動裂
おいしいところはほとんどゆうかりんが持っていっていた気がしたけど、他の子を見てないからぶっちゃけ知らないwww


MC
12.愛の園
ゆうかりん居ないので省略w

13.晴れ雨(ゆうかりん、花音、せっきー、アンリ、あかり)


ここでラストのUOロングと高輝ピンク発動。
ゆうかりんと花音のツインボーカルに近い形で、自分と○石さんが交互に跳ねていた感じw


14.白いTOKYO
あびちゃんがおいしいところを担当していたので、○田さんが見ていたら泣いていたかもね…


15.手にぎ
ゆうかりんが居ないので省略w


16.ピリリ(全員)
どうせゆうかりんしか見てないので省略w


MC


ここでのMCはこちらから見て左側から誕生日順に1月〜12月に並び、恒例というかもう飽きたニックネームをひとりずつ皆で叫ぶコーナー。
ちなみにMCのきのこによると、今回でニックネーム叫びは終わりにするとの事。

自分は飽きてきていたから助かるw


その後ハロプロ○×クイズ。
昼は忘れたが、夜はもりさきが優勝。
ナギサさんに見せたかったよwww


17.いいことある記念の瞬間


懐かしいナンバーでしたが、ゆうかりんが左側に居る時間が多く、みのさんやヒロシ君が羨ましかったなあ(>_<)


というわけでやっつけ気味の感想はここまでw


夜終演後、出口近くにtaroさんが居らしたので.PA前で寺田さんの視界の邪魔してたwとかちょっとお話してお別れした後、ヒロシ君が近くに居たので、少し呆れられながら?軽く挨拶した後お別れして着替えた後、近くのマックで夕飯を食べていると、ポッシキャナ界隈の人が通る通るw


その後電車に1時間位揺られ帰宅。


はしゃぎ疲れたのか帰宅後すぐに爆睡して、残念な1日を終えましたwww