六本木ステレオレポ


今更ながら六本木レポを(;^_^A


平日イベント日恒例?の定時ダッシュかまし、18時40分過ぎに会場の六本木Flowerに到着。


入場券を持っていなかったので、入り口で手続きをするために待っていたら、ポッシの入りと被ってしまう(;^_^A


楽屋口が無いらしく、店の入り口から入ってくるもんだから、お先にって譲って静観していたら先導の英子さんが止まり、その位置が自分とかえぴょんが0ズレでがっつり見られてしまうが、ちょっと嬉しそうなかえぴょん(;^_^A


僕がロビンヲタだと彼女は知らないのかなあwww


ちなみにすぐ後ろのはしもんは、デコネタおやじ居たって感じで気付いて笑っていたが、最後尾のロビンには気付かれずホッと一安心だけど、かえぴょんに気付かれた時点で全員に知られたのと一緒か(;^_^A


などと感じつつ入場。


会場内は仕事帰りのスーツ姿のおまいつばかりw


場所柄、へたに着替えるよりはスーツでって人が結構多かったのかも…


入場後クラブなんてものに初めて入った自分は何をしていいかさっぱりわからず、ステージ横の柱によっかかって暇を潰す。


少しすると目の前をドクター中松が通る。
この時は、単にプライベートで見に来ていたと思っていたドクター中松でしたが、後にそうではない事に気付くがその話は最後に…


そしてステージ開始。


健康強盗で共演した、ダンディー似がリーダの3人組がメキシカンな衣裳で登場。


その3人組が演奏している時にはーじーさんと会う。
ちょっと話をしているうちに一組目が終了と同時に、店員さんがフリースペースを囲むように置いていたテーブルをスペース内に移動させたので、ヲタも一緒に大移動www


その時取れたポジションが、旧ロビンポジの3列目。

次の出演者はベースのちょい悪風のおじさんがリーダーの、ベース、キーボード、ドラムの3人組。


この3人組の演奏が始まるかどうかって時にヒロシ君と合流。


この3人組の事は省略www


そして予定より30分押し位でポッシ登場。ステージ前の人工密度が高まるw

ロビンがジャケ写のメイクで髪型も気合いが入っていてかなりのボリューム。


リストは…
HAPPY
和食美人
YD


ライブ中はヒロシ君やはーじーさんが嫌がる程ロビンに見てもらえたし、ステージから近かったのでアイコンタクトも取れたので大満足だったし、それにYDではほぼ0ズレだったのでかなり高まれました(≧ω≦)


ライブ後退散しようとしたらファッションショーが始まるとの事でポッシが出るかもと思い引き返す。


ファッションショーの間ポッシの皆が僕らの後ろを行ったり来たりしていましたが、時間が押していた関係でファッションショーには出ず、少しして別な場所に移動していましたが、ロビンが具合が悪かったのかタバコの匂いがダメだったのかわからないけど、口元を手で隠すようにしていました。


そのような事があり再びファッションショーに目を移すと、なんとお忍びで見に来ていたと思ったドクター中松が登場し場内騒然www


他のモデルさんも呆れる程、ドクター中松がこのファッションショーの全てをかっさらったのは言うまでもないw



そんなドクター中松を見届け、某ファミレスに移動し、ロビンが食べたであろうピスタチオのジェラートを食して再度高まった後に、はーじーさんを交え本当の意味での反省会。


内容を話すと重たくなるのでここには書きませんが、お互いの本当の気持ちを確かめあえた、中身のある反省会を終え終電で帰宅。


翌日寝不足で仕事中ちょっとウトウトしていたのは先輩方にはナイショですwww