別府石垣祭ポッシレポ(握手ロムり〜帰宅篇)

握手を終えた自分とヒロシ君はロビン側から握手の様子をロムっていたわけですが、ヒロシ君の証言にあるようにロビンがチラチラチラチラ何回も見てくる(≧ω≦)

特に握手している最中にこちらを見てくると最高に高まるw

ヒロシ君はヒロシ君で、ロビン側から数えてもろりんは4人目。
距離にしたら5メートル位あるのにお互い指差ししあったり、見つめ合ったりってどんだけ強いんですか(^O^)/

逆にもろりんの場所にロビンが居たら自分はあきらめますw

そんな事をしつつ握手終了まで楽しんでいたわけですが、寒さに震える彼女達を尻目におまいつさん達が張り切りすぎて中々握手会が終わらない。

そこでイケメンさんが気を利かせてペットボトルの暖かいお茶をメンバーに配布。

それを貰ったロビンが…

ff r _ r リ>生き返った〜秊

と握りしめていたお茶のペットボトルをヲタが目の前に来てどこかに置くかと思ったら太ももに挟むとか(≧ω≦)

それを見て発した自分の一言はご想像におまかせしますwww

お茶が配られて少しは生き返ったロビンでしたが、だんだん冷めてくるお茶は効果が薄くなってきたらしく、間隔が空くと机にしがみつきしゃがみ込んだり、あっきゃんと腕を組んだりと、とにかくその行動を見ているだけでも楽しかったけど、寒さに震える彼女達の様子見て、握手券を腐らすとか周りに配って早く消化させるとか考えてあげてほしいなあとも思いました。

そんな感じで16時半頃に握手会終了。

すぐ大学を後にし別府駅へ移動。

駅に到着後名産が食べれそうなお店を探すが、よさげなお店は開店前だったり、休みだったりで結局は北浜あたりで探すのをあきらめ、やじろべえという居酒屋さんに入る。

この居酒屋さん名物鳥天もあるんですが、珍しかったのは一部のサワーを除きフロート、つまりアイスがサワーに入っているものがメニューにあった事。

ヒロシ君がカルピスサワーでフロートに挑戦していましたが中々いけるとの事なので、別府に行かれる機会がある方はお試しあれw

そんな珍しいメニューも話題にしたりしながら、ヒロシ君と話をしていたわけですが、共感できる部分も沢山あったし、これを言うと嫌味に感じたりする人も居るかもしれませんが、僕やヒロシ君のレベルになると起こる出来事の話で共感できたり、ここに至るまでの話とかも出来たしかなり楽しい時間を過ごせました。

そして21時過ぎに駅前に移動したら、缶バッジさんとそのお仲間とすれ違うしwww

そんな事がありつつ、小倉へ移動するヒロシ君と別れ、宿へ向かうべく地図を調べたら、最寄り駅が別府大学でイベ後に歩いていける距離だったとかwww

泊まったホテルはサンバリーアネックスというところだったんですが、チェックイン時になぜかヤクルトが一本貰えるのを疑問に思っていたら、ヤクルトが経営しているホテルと知り納得裂

翌朝の朝食バイキングにはヤクルトが沢山置かれていましたw

ちなみに自分は大根と牛筋煮込みや切り干し大根をおかずにして、鶏五目の炊き込みご飯を3杯食べて朝から食い過ぎw

その後ホテルから駅へ向かう送迎バスに乗り別府駅へ移動してから、空港行きのバスに乗り空港へ…

お昼過ぎの便まで時間があったのでお土産を物色。(画像参照)

帰りは行きに比べると早い時間で羽田に到着。

その足で六本木へ移動し下見。

六本木ステレオっていう建物が見つからず、調べなおしたら六本木フラワー(花屋じゃないよ)というところみたいで、お店に行ったら空いてないしw

何せわかりづらいんで、ドンキを目印にすると比較的迷いにくいかな…

ちなみにもし違う場所でも自分は責任をとりませんのであしからずwww

下見をして帰宅する途中にポッシが載ってるファッション誌「KERA」を購入して帰宅。

KERA」の感想はまた後日w