10月を振り返る


明日で10月も終わりという事で、今月のヲタ活動を振り返ろうと思います。


3日→はしもんバースデーイベ
握手:はしもんのみ2回


この時ははしもん以外のメンバーの出演を自分も含めて期待していた人が多かったけど、結果的にははしもんだけでした(;^_^A


7日→フットサル浦安&文化祭横浜

詳しくはレポを御覧くださいw


19日→あっきゃんバースデーイベ
握手:あっきゃんのみ2回

3日のはしもんバースデーイベの反省点が生かされたイベントで、メンバーからのビデオレターでロビン以外のみんなにツンデレ言われていたのには、会場のみんなも納得って感じで笑ってたっけ秊


20日→ラジオ公開生&イベ@モレラ岐阜
握手:3回


ラジオ→いつものように目立つロビン(^^)v

ライブ→なぞなぞ、真ん中、うわさと好きな曲中心で握手無しでも満足できる内容(^-^)


握手→並びは左からスタート


イケメンさんw→かえぴょん→ごとぅー→ロビン→はしもん→あっきゃん→もろりん→英子さんw


個人的にごとぅーとあっきゃんを変えてほしい並び(;^_^A


感謝祭でのとある出来事から、ごとぅーとあまり遊べなくなるなあと握手をする前までは考えていたものの、ごとぅーの前に立つといつもと変わらない立ち振る舞いをする自分(;^_^A


2回目の時、ごとぅーに新曲の聞きどころを聞いたら、ごとぅーが答える間も無い位早く横からロビンが…

ff r _ r リ>セリフだよセリフ。


苦笑いするごとぅー(;^_^A

という事でもう一度聞いてあげたら…


ff ^ v ^ リ>骨太ロック…

と思いつかないというより、ロビンのプレッシャーに負けてしまった感じwww

次のロビンは怒っているかなあと思いきや、いつもと変わらないやりとりで一安心でしたが、次のはしもんに移ろうとした瞬間、はしもんにモンゴリアンチョップかますロビン(;^_^A


やはり気分が悪かったらしいwww



21日→NHK公録&新Aiai


NHKは13時半頃到着と身内では最後に到着しながら自分のみ当選してスタジオ内へ(;^_^A


自分がスタジオに入った時には最後方列の7〜8席しか空いてなかったけど、奥まで行くのが面倒くさく、手前の空いてるところに座ったら偶然ロビンを見るにはまずまずのポジションで、岐阜でごとぅーと遊びすぎた事を怒ってないのが表情と目線でわかりました裂

公録を終え秋葉原へ…


自分が着いた時のは収録開始5分位でしたが、公録流れの方々が続々到着w


ちょい悪さんに整理券をもらいエレベーターでも一緒でヒロシ君も偶然一緒w


7階に着くと田中さんのお出迎えw


ヒロシ君やはーじーさんの知り合いの方々などと階段側の近くに陣取り観覧。


GTT、ピーチ、チェリー(何文櫻)のYDやスイタフが見れたり、キャナだけ楽屋入りが遅れ収録中に楽屋入りしたわけですが、我々のすぐそばを偶然通ったので、お団子まにゃやみっきーを間近で見れて幸せでした(≧ω≦)


28日→ポティロンの森公録

前回日記参照w


まとめ…

現場数→8か所


握手回数…
あっきゃん、はしもん→各5回


ロビン、ごとぅー、かえぴょん、もろりん→各3回


10月は握手の回数こそ少なかったけど、新曲PRに絡ませた公開生や収録が多かったのが特徴でした裂


今月は3日からの新曲イベラッシュやNHK-FMでの公録に別府での学園祭&握手会と走り回っているに終わりそうな感じの月になりそうです。