シアター第4弾感謝祭夜

マックで暇潰しをした後、再びSOFT1へ…


70番位だった自分は兄と話をして立ちに回るはと言ってはみたものの、昼にはステージに置かれた椅子が無いのでライブと判断し座る事にして5列目センターちょい右ズレを確保し社長と連番。

番号が悪かったはずのパパも3列位後ろにいて社長に声を掛ける(笑)


そんな事がありつつ、兄と話をしながらしばし待機。


夜はちょい遅れで開始で、予想どおりライブ中心。


リストは…

危い土曜日
初恋のカケラ
この涙があるなら次の一歩となる
宇宙から〜CRY FOR HELP!〜
ランチ=お弁当の唄
ヤングDAYS!!


と久しぶりに正式名称を書いてみる(笑)


土曜日の時に指差しの振りのところで、一瞬反対サイドを向こうとして目を切ったら、横から視線を感じたのでロビンに焦点を合わせ直したらめっちゃこっち見てるし(^^)v


初恋はかえぴょんが欠席だったのでラストのかえぴょんパートがロビンに\(^O^)/


久しぶりだったから妙に嬉しかったなあ(^O^)


この涙〜は3月のぁみポシコレコン以来のあっきゃんソロだったしまさかこの曲を歌うとは考えつかなかったけど、あっきゃん推しはたまらなかっただろうね裂

いずれはロビンがこうして一人でステージで歌ってくれる事が僕のささいな夢だけど叶ってほしいなあ…


CFHとお弁当の感想は省略(笑)


YDはごとぅーが久しぶりのA担当だったのでちょっと見てしまう(笑)


昼と同じく写真がもらえるじゃんけん大会があったんですが、はしもんが強すぎて中々勝者が決まらず何回も敗者復活戦が行われたのは面白かったけど、夜は超強力おまいつさんばかりが勝っていたように感じたのは僕だけでしょうか(笑)


そんな事がありつつ昼と同じ方式で握手会へ…


並びは右から…


もろりん→あっきゃん→はしもん→ロビン→ごとぅー

ごとぅーともろりんが逆ならなあと思いつつ社長を前にする形で握手会へ…


あっきゃんに誕生日プレゼントを聞かなくてはならない社長はかなり緊張して、それを肩を叩きながら落ち着けようと頑張りましたが、もろりんに緊張してるのをわかられてしまったらしい(笑)


そんな感じで進み自分の番に…


もろりん…髪型ちょっといじった?と聞いて結んである先をボリュームアップしたと教えてもらう(;^_^A


あっきゃん…社長とかなり楽しそうだったのでそのネタを振り、今まで自分には見せた事が無い笑顔で社長を一瞬見てから色々教えてくれる(^^)v


はしもん…社長がロビンと自分の方を向きながら、何やら話をしていたのが気になり、誕生日行けたら行くねと定型分みたいなやりとり(;^_^A


ロビン…


世>お疲れさま。明日で一年だね。


ff r _ r リ>そうだねえ。長かったねえ…


世>長かったねえ…


ff r _ r リ>そういえば、その時(1年前)からロンの事好きだったの?


世>そうだよ。好きだったよ(≧ω≦)


ff r _ r リ>良かった(^O^)

しばらく二人で嬉しそうに見つめあったあと…


世>またね。


ff r _ r リ>またね。


お互い手を振りながら別れたあと、ロビンがごとぅーの方を向き、腰に手をあてどうだ〜というポーズを取ったのにはちょっと驚いたけど、ひょっとしたら二人の中でどっちが自分の事を好きなのか話をした事があるのかもしれませんね(;^_^A


そしてごとぅー…


ff ^ v ^ リ>さっきの無理して言ってない?


世>言ってないよ(;^_^Aそれよりお団子やってくれたね(^O^)

ff ^ v ^ リ>ちょっとほどけたけどね(笑)


こんな感じで握手会を終えた訳ですが、ロビンに初めて面と向かって…
好きと言ってしまいましたが、1年近く頑張ってきた事が無駄では無かったと感じた瞬間でした。


その後ははーじーさんと3人でいつものファミレスで反省会&新人公演DVD鑑賞会をしてから解散。


二人ともウハウハになりながら帰路についたのは言うまでもありません(笑)


これにてようやく感謝祭レポ完了(笑)