はしもんバースデイイベント@SOFT2

定時ダッシュをして6時20分頃秋葉原へ…


最近この時間に着くと抽選ではなく、先着順に整理券配布なので悲しくなる(T_T)

整理券を確保した後はーじーさんと少し話をして、6階待ちのはーじーさんは先に店内へ…


しばし外で待つわけですが、平日イベの19時開始は最低10分は押すんでいつもどおりだなあ…


と思いながら携帯をいじりながらボッーとしていると、7時ちょい前にヒロシ君と遭遇(笑)


お互い推し居ないのに(笑)…
って感じで笑いながら軽くご挨拶(笑)


その後入場するわけですが、物販が混みすぎて中々入れず(T_T)


なんとか入れたと思ったら、今度は身動きが取りづらい状況で物販列に並ぶも結局何にも買えないうちにライブ開始でしたが、隙間を縫い物販テーブル側(エレベーター側)に少し移動して隙間からライブ観戦。


肩に掛ける感じの白いドレスでとっても似合って可愛かったなあ秊


セットリストは…
あなたに夢中
夏トロ
GNS


あなたに夢中を聞いてると11月の駆け巡りツアーで…

リノ´’▽’)>新曲初恋のカケラのカップリングの…

ヲタ>えー(笑)


ってやりとりを思い出します(笑)


夏トロは6月の鶯谷GG以来のはしもんソロでの披露でしたが、とても嬉しそうに歌う姿が印象的。


ラストGNSでは2番の入りあたりで感動して涙が溢れそうになりながら歌うはしもんを見てもらい泣きしそうになる自分。


ちなみにMCは誕生日おめでとうメールの話。

日付が変わった瞬間メールをくれたのがロビン。


ロビンはこういうところマメなんだよね裂


さすが俺の(以下自主規制)(笑)…


だいこん'Sの影に隠れがちですがいちご同盟の絆ってやつですか(笑)


ロビン以外のメンバーも軒並みメールをくれるなか、一人だけお祝いメールを今だにくれないメンバーがいてそれは誰でだと思います?ってフリで会場は軽く予想大会(笑)


正解はなんとごとぅー。


感謝祭の時に今回のイベ告知をした本人なのに忘れているとか(笑)


でも忘れていても笑顔でかわすごとぅーを想像してにやける自分(;^_^A


ちなみに忘れていたごとぅーに電話をかけてメールを催促したところ、ごとぅーは後でメールを送るとの事でしたが、イベント前の時点ではまだメールが届いてないとか(笑)


そんな感じでライブが終わり握手券をゲットをしていない自分は、ナギサさんに頼まれた写真集を買うべく物販列の波に乗り比較的早く買えたんですが、俺の目の前の二人で写真集打ち切りとか(T_T)


4000円握りしめて準備していた俺っていったい…


仕方がないので一番安く済むYD2枚で握手券一枚ゲット。


その後はーじーさんがDVDを買い握手券が3枚になってしまったとの事で、1枚もらって結局2回転(;^_^A

そして握手へ…


1回目は誕生日おめでとうとドレスが可愛いと言ってから、メンバーからプレゼントをもらったかを聞きましたが、まだメンバーと会えてないからもらってないとの事。


2回目はライブで涙ぐんでたねって話で軽くやり取り。


相変わらずはしもんに対しては薄い俺(;^_^A


握手会を終えた後、イケメンさんが仕切る形でようやくハピバスを歌う。


その後為書が行われる8階でも9時前に捌ける時にハピバスを歌ったそうですが、8階移動が遅れたお客さんははしもんに目の前で書いてもらえず、楽屋から宛名の書かれた物を英子さんが運び渡していたとか…


かまさんだったらかなり悔しかったからホッとした(笑)


というわけでかまさんで落としてしまいましたが、このイベントを見て感じた事は、一人だけのイベントもいいもんだなあって感じたし、かなり気は早いけど来年のロビン聖誕祭も今回みたいな形でやってほしいなあと感じました。


もし実現したら嬉しくて泣いちゃうだろうな…