相関図ジェネレーター

ヒロシ君のはてな日記で相関図ジェネレーターというのをやっていて面白そうだったので、自分もやってみる(笑)


やり方は名前のみをひらがなで2人〜5人入力すると相関図が出る仕組み。


ロビンに関しては二つとポッシメンと個人的な好みでゆうかりんもやってみる(;^_^A


それでは結果です。


自分⇔ロビン
共犯者

自分⇔しょうこ
友達以上恋人未満

自分⇔ゆき
友達

自分⇔ゆりか
気になる

自分⇔かえで
肉体関係

自分⇔あいな
知り合い

自分⇔かなみ
恋人

自分⇔ゆうか
知り合い


自分が期待する結果にはならなかったけど、悪い結果が出なくてホッと胸を撫で下ろしましたが、はーじーさんには裏山&怒られそう(笑)


やってみると結構面白く、ここには書かなかったけどいろんな相関を調べてみたらかなり楽しかったので、PCをお持ちの方は是非やってみてください秊