あれから1年

今日は自分の日記で初めてロビンとごとぅーを取り上げてから丁度1年。


というわけで1年前当時、ランドでのみ日記を書いていた頃の一部を↓に貼りつけます(笑)


エッグブログをチェックしてみたんですが、その中から二人気になった子を裂

まず一人目はロビンちゃん

現時点更新分から3回前の画像がカワユス
ルックス重視の自分にしたらストライクど真ん中
そして2回前の締めの言葉

ではではいい眠りを☆


ロビンが見守っててあげるから(笑)


おやすみ撚


例えウケを狙った文章だとしても、受け取る側で妄想が得意な人はごっつぁんですって感じです烈


それとエッグの中で数少ない名前と顔が一致する子だったし、アメリカ系の血が混じった顔立ちで可愛いなあとは前から思っていたけど今回は更に可愛いなあという確信を持ちました裂


二人目は後藤夕貴ちゃん


文章は日記の王道と言った感じなのですが、ブログに貼りつけてある画像をみるとなかなかどうしてこれが可愛いんだな秊


現時点では自分をエグってくる程ではないんですが、ゆうかりんと同じく数年後が楽しみな子ですね裂


というわけで1年前の日記の一部を貼りつけてみましたが、皆さんご存じのとおり、この数日後ロビンがポッシ加入、当時剣狼という舞台に出演していたごとぅーも舞台を終えた後にポッシに加入。


この1年前の日記を機に、どんどんロビンにハマっていくわけです(笑)


今ヲタとして最も幸せな時間を過ごせていますが、もしこの二人に出会っていなければ、ハローのやり方に耐え切れずヲタを辞めていたかもしれませんね。